スマートフォン版はこちら

赤坂会歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂会歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「赤坂会歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0046
住所 東京都板橋区蓮根3-8-12
電話番号 03-3965-8751
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂会歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上歯科医院 東京都板橋区高島平5-21-5
成増歯科室・キムラ 東京都板橋区成増3-12-2 長太郎第8ビル4F
戸田歯科医院 東京都板橋区南常盤台1-29-2
おおたに歯科医院 東京都板橋区双葉町33-20
おおたけ歯科クリニック 東京都板橋区中台1-41-12
信太歯科医院 東京都板橋区富士見町30-1
金子歯科医院 東京都板橋区蓮根2-10-1-3F
黒澤歯科医院 東京都板橋区赤塚7-23-4 コーポハジメ1F
田村歯科医院 東京都板橋区高島平9-8-2 グレース東武106
木村歯科医院 東京都板橋区大山金井町53-2


おすすめ病院の口コミ

  • R子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    色々な歯科を経験していますが、北山デンタルクリニックはとても頼もしいクリニックです。
    まずは先生が紳士的に対応して下さること、スタッフが行く度に笑顔で迎えてくれること、何よりも治療が丁寧でうまいということです。これからもよろしくお願いいたします。メールで予約をしましたが、返信が早く、内容もとても丁寧で感心しました。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • なつさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が具体的でわかりやすかったです。
    受付の方も対応が丁寧でした。
    通院しやすい場所にあるので、個人的にも助かっています。
  • なかむさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    治療中の痛みが少なく、リラックスして治療が受けられたので良かったです。腕の良い先生だなと思いました。対応も親切でスタッフさんも感じの良い方で良かったです。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂会歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル