スマートフォン版はこちら

アライ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アライ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「アライ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0035
住所 東京都板橋区大谷口1-15-9
電話番号 03-3956-3305
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アライ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅沢歯科医院 東京都板橋区成増1-1-9 サンハイツ谷本1F
西台駅前通り歯科 東京都板橋区高島平1-27-10 エムズスクエア2F
さかもと歯科 東京都板橋区成増2-23-3
大熊歯科医院 東京都板橋区高島平8-6-6 高島平ハイランドコーポ2F
織田歯科医院 東京都板橋区小豆沢4-3-5
みなと歯科高島平 東京都板橋区高島平2 高島平団地2F
矢部歯科医院 東京都板橋区中板橋28-10
ヒロミデンタルクリニック 東京都板橋区三園1-45-11
岡野歯科医院 東京都板橋区板橋1-12-2 HMビル1F
たかしな歯科クリニック 東京都板橋区志村3-28-8-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • はっぴーさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    最近通いだしました。先生スタッフの方優しかったのでここに決めました。治療頑張っていこうと思います。
  • R.Kさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田圭菜子先生
    一年半の長い間、丁寧に診療してくださり、親身に相談にのってくださり感謝しています。こんなに丁寧で優しい歯医者さんは初めてでした。
    周囲からも綺麗な歯ですね、と褒めてもらえる事が多くなり大きな口を開けて接客出来るようになったのは先生のお陰です。
    院長先生の貴重なお話を聞くことができことも嬉しかったです。本当にありがとうございました。


  • あきさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    地方に住んでいるため、インプラントを希望していましたがなかなか病院が無く、手術の実績数も少ない事から踏み出せずにいました。
    思い切って東京で、と考えた時に、こちらではワンデイインプラントという方法で、1日でインプラントを埋め込み、仮の歯を入れられると言う事を知り、相談しました。
    要は、インプラントの手術後は院内の休憩室で身体を休めている間に、歯科技工士が仮の歯を作ってくれるというものでした。
    大事をとって1泊分ホテルを取ったのですが、問題なく、痛みも無かったので、次の日は観光をしたり、美味しい物を食べたり・・・
    東京駅からも近いので、地方でなかなか良い病院が無くて躊躇している方にもお勧めしたいです、こんな方法もあるよ、という事で。
  • よく噛めるさん
    宮下歯科医院 口コミ
    何度、総入れ歯を作ってもらっても、うまく噛めない為、宮下歯科のホームページを見て治療に通いました。特殊な検査法を使い時間をかけて丁寧に治療をしてもらいました。おかげで今では、何でも痛くなく食べれます。  有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アライ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル