スマートフォン版はこちら

石倉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石倉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「石倉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0026
住所 東京都板橋区中丸町48-10
電話番号 03-3955-5210
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石倉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川端デンタルクリニック 東京都板橋区常盤台2-28-8
山崎歯科医院 東京都板橋区大原町1-14
七丁目歯科 東京都板橋区高島平7-12-5 キャニオンマンション第10高島平
さかもと歯科 東京都板橋区成増2-23-3
いはら歯科医院 東京都板橋区大山金井町54-13
愛歯技工専門学校附属歯科診療所 東京都板橋区加賀1-16-6
緒方デンタルオフィス 東京都板橋区向原1-16-14
帝京大前歯科クリニック 東京都板橋区稲荷台7-1
助川第2歯科医院 東京都板橋区常盤台1-38-12 嶋田ビル
みなと歯科高島平 東京都板橋区高島平2 高島平団地2F


おすすめ病院の口コミ

  • masarinoさん
    アコード歯科 口コミ
    新宿二丁目にあるアコード歯科に1年前に通ってました。
    あまり歯医者に通った事が無い私でしたがアコード歯科の皆さんの
    対応が優しく通院中はある意味楽しみでもありました。
    まず、第一印象がとてもよくちゃんと予約管理が
    できていた覚えがあります。
    たぶん、院内が狭いので待ち時間を配慮しているのでしょう。
    院長さんも若く、院内もその雰囲気がありました。
    あと、夜9時までの診療が助かります。
    新宿三丁目駅にも近く立地的にも良いと思います。

    また、歯科に通う事があればアコード歯科を選ぶと思います。
  • ぽんぽんさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    歯科検診も含めて歯周病治療をして頂いております。
    アロマの香りのする院内とおしゃれな内装にリラックスでき
    院長先生は非常に丁寧に歯周病に関して説明をして下さいました。
    スタッフさんもかわいくてきめ細やかな対応をして下さる文句なしの歯医者さんです。
  • ソニソニさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    キレイな院内で通院のたびにリラックスできました。担当の先生もスタッフの皆さんも親切で、治療も頑張れました。満足のいく仕上がりになったので本当に嬉しいです。自信が持てました。
  • 花子さん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    数年前から通院してます。
    女医の先生はとても感じが良く、技術においても信頼出来る先生だと思います。
    ただ、受付の女性は挨拶もせず、無表情で態度がかなり悪いです。
    電話応対も最悪です。
    よく受付をやっていられるなと不思議な位です。
    先生はとても良いのに、受付でいつも嫌な気持ちになるのが残念です。
  • 美波さん
    井本歯科医院 口コミ
    技術のある先生だと思います。母の義姉の調整を1回で調整してくださいました。以前より食事がしやすくなったと喜んでおります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石倉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル