スマートフォン版はこちら

ひろき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「ひろき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0033
住所 東京都新宿区下落合4-6-14
電話番号 03-3954-3828
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神楽坂ヒルトップ歯科 東京都新宿区白銀町1-17 東邦神楽坂ビル3F
中川歯科医院 東京都新宿区西新宿1-13-3 西新ビル4F
花田歯科医院 東京都新宿区高田馬場2-8-4 AUビル3F
やとみ歯科医院 東京都新宿区神楽坂6-15 折井ビル2F
吉井歯科医院 東京都新宿区西新宿7-20-2
植杉歯科医院 東京都新宿区中落合3-23-22
四谷デンタルクリニック 東京都新宿区四谷1-3
井村歯科医院 東京都新宿区新宿1-14-1
高田馬場 新田歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-29-4 レイカビル3F
浜田歯科医院 東京都新宿区高田馬場4-12-3


おすすめ病院の口コミ

  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
  • hamattさん
    保母歯科クリニック 口コミ
    保母歯科クリニックは、私の家から最も近くにある歯医者さんなので、小さい頃からいつもお世話になっている。外観は、一軒家のような感じで、入り口が少し奥になっているので、初めて行く人は少し戸惑うかもしれない。私が良く通っていた頃の先生は、校医も勤めていたほどの先生で、非常に優しい先生だったという記憶がある。現在は、女の先生が継いでいるが、麻酔の腕も良く、非常に満足である。待合室も縦長のアットホームな感じで、歯医者嫌いの子供も安心していける歯科だと思う。
  • マイコーさん
    井本歯科医院 口コミ
    清潔で気持ちの良い病院内に安心です。
    治療も手際が良く、治療の説明もわかりやすかったです。
    親切なスタッフさんもいて、通院しやすい良い歯医者です。
  • ひとみさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯肉マッサージが気持ち良くて本当に眠っちゃいそうでした。ありがとうございました。
  • totomaeさん
    高輪クリニック 口コミ
    陰山先生、他先先生方の明確な説明ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル