スマートフォン版はこちら

今井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「今井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0001
住所 東京都北区東十条4-12-5
電話番号 03-3911-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

竹林 さん / 2015/05/10
久しぶりに今井歯科医にかかったのですが、先生かなり痩せた(やつれた)みたいでちょっと暗かったです。聞いた話しだと、去年の夏どこか手術したとか?まだ体調悪いのかな。優しくて話しやすい歯医者さんだったので心配です。
 
 


 

今井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎歯科医院 東京都北区王子2-14-18
深野歯科医院 東京都北区赤羽2-10-2 きくやビル4F
中村歯科医院 東京都北区上十条5-6-1
王子神谷歯科クリニック 東京都北区王子5-15-8 島村第3レジデンス2F
手江歯科医院 東京都北区王子4-24-10 リーフハイツ王子2-203
ラナ歯科クリニック 東京都北区浮間3-16-15 ホワイトローズ102
アール歯科王子駅前クリニック 東京都北区王子 1-10-17 ヒューリック王子ビル5階
しもふり橋デンタルクリニック 東京都北区西ケ原1-60-16 村松ビル1F
フォレスト歯科 東京都北区岸町1-2-13
王子本町歯科クリニック 東京都北区王子本町1-9-14


おすすめ病院の口コミ

  • 博美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛い・怖いという恐怖をよく分かってくれている先生なのでとても安心しました。
    私はいつも初めて通う時はとても怖がりで痛がりとアピールするのですが、そこでの対応を見て通い続けるか決めています。
    「大丈夫です。ゆっくりと行きましょう!」と言われて通う決心がつきました。
    着々と治っていく歯に感動です。
  • たたさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    歯周病の治療を考えている方へ教えてあげたいのですが、興学会赤坂歯科診療所では、歯を抜かない治療をしてもらえます。他の歯医者では受けられないような治療です。高気圧酸素治療という治療で歯茎も良くなってきて、ぶよぶよしていたのがしっかりしてきました。人前で口を開けるのが恥ずかしいくらいの状態だったのが、ここまで治るのかって感じです。プラークコントロールの指導もしっかりしてもらえたので、このままの状態を保てるよう頑張ります。
  • あきのさん
    あらい歯科医院 口コミ
    つい最近虫歯の治療が全て終わりました。
    引越してきたばかりだったので、ネットで探してこちらの口コミを見て通院しました。
    以前住んでいたところで通っていた歯医者さんでは、小分けに治療されて何回も通う羽目にはってしまいましたが、こちらでは以前のところより治療回数が少なくて驚きました。
    早く治してくれると何回も通う手間が省けて本当に助かりますね。
    患者のことを第一に考えてくれる良い歯医者さんだなと思いました。
  • 七恵さん
    高輪クリニック 口コミ
    動作や絵や写真を見て説明をしてもらえるのでわかりやすかった。穏やかな口調で聞きやすい声でした。
  • tonoimさん
    玉堤歯科 口コミ
    玉堤歯科は地域住民が主に通っている歯医者です。日曜日の午前中もやってるので平日に仕事が忙しい方も通えます。スタッフも明るく親しみやすい雰囲気で、治療の説明もきちんとしてくれるので安心です。急に歯が痛くなったときもなるべく早く治療できるように診療の予約をいれてくれます。病院内も白を貴重とした壁にきれいな写真が貼ってあって明るく落ち着いた印象です。一回の治療時間は比較的短いですが、疲れすぎないので良いです。腕もいいと思います。特に難しい親不知の抜歯などは設備の整った大学病院を紹介してくれるので安心です。近くにバス停があるので、最寄り駅にでるのはそれを利用すると便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル