スマートフォン版はこちら

篠田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「篠田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0022
住所 東京都文京区千駄木2-13-1
電話番号 03-3828-8839
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福徳歯科医院 東京都文京区本駒込5-45-4 テリービル202
とよだ歯科医院 東京都文京区千駄木2-13-1 ルネ千駄木プラザ228
チューリップ歯科 東京都文京区大塚5-11-7 SOビル201
竹内歯科 東京都文京区小石川5-5-11 久保ビル1F
よしむら歯科医院 東京都文京区本郷4-34-10
平川歯科 東京都文京区関口1-1-3 プラザ飯田橋1F
チエデンタルクリニック 東京都文京区小石川5-5-2
吉野歯科クリニック 東京都文京区向丘1-13-5
矯正歯科クリニック グレイスデンタル 東京都文京区本駒込2-11-7-2F
出口歯科医院 東京都文京区水道1-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • ななぱんださん
    メトロポリタンデンタルクリニック 口コミ
    初診から長い間お世話になってます。自宅からちょっと遠いのですが、歯医者に行く事になったら絶対こちらに行っています。先生が数人いらっしゃって、各先生ごとに担当する患者さんがつく、という形なのですが、先生もとっても優しくて、私は痛いのが嫌いなので削る時は麻酔を使って欲しいと要望した時も、嫌な顔せずに毎回そのように処置頂けました。予約は治療後翌週の受診日を決める形なのですが、急な仕事が入った際も、電話で事情を伝えれば対応してくれます。ただ、遅刻や無断キャンセルは厳禁なので、何かあった際は一本連絡を入れるのがオススメです。
  • ホリタンさん
    あらい歯科医院 口コミ
    娘の抜けそうで抜けない乳歯が気になり診てもらいました。
    娘はグラグラが気になって食事が進まず、歯磨きも怖がるようになってしまいました。
    ほとんど取れかけていたので消毒をしてもらい、ぷつっと取ってもらいました。
    血も出ず痛くもなかったようです。
    くだらないことで受診しましたが、きちんと診てくださってありがとうございました。
  • ninoさん
    ヨシエ歯科医院 口コミ
    急な歯の痛みを感じたが、歯医者に行くのが怖くて”無痛治療”を売りにしているヨシエ歯科に行くことにした。オフィス街や大きな通りからは1つ奥まった住宅地にある。診療の椅子は大きな診療室に3台、そして個室のような診療室が1つあり、院長先生と、歯科衛生士の方が治療に当たってくれる。痛みの原因を探るため、問診やレントゲンなど、院長先生が丁寧に行い、とても安心感のある治療であった。待合室にはホワイトニングのポスターなどもあり、単に虫歯の治療などではなく、ホワイトニングや審美歯科などにも力をいれているようで、定期的に歯のメンテナンスに通いたいと思えるしかであった。歯のブラッシング方法も丁寧に指導してくれ、予防歯科を推進しているようであった。受付の方の対応も丁寧、フレンドリーで歯医者イコール怖い、というイメージを払拭させてくれる歯医者である。
  • ともこさん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的にきれいにして頂きありがとうございます、すっきりしました。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル