スマートフォン版はこちら

タキザワ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タキザワ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「タキザワ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島3-3-3 サミービル1F
電話番号 03-3685-1444
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タキザワ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フジタ歯科クリニック 東京都江東区門前仲町2-5-11 アカクラビル4F
ニコニコデンタルクリニック 東京都江東区住吉1-19-16 かねまんビル1F
オーデンタルケアクリニック 東京都江東区亀戸6-57-20-2F
デンタルオフィスワタナベ 東京都江東区森下5-14-6
植田歯科医院 東京都江東区東陽4-10-7 サニーハウス東陽町202
いずみ歯科医院 江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町2F
久保歯科医院 東京都江東区大島6-8-21 第三東栄ビル2F
アルファ歯科クリニック 東京都江東区南砂6-4-6 南砂キャピタルコータース104
堀内歯科医院 東京都江東区豊洲4-6-6
ohana dental office 東京都江東区南砂2-1-9 ジェイスクエア東陽町2F


おすすめ病院の口コミ

  • otomiさん
    育歯科医院 口コミ
    育歯科医院は子供の虫歯で診てもらっているのですが、ひとりひとりの患者と向き合って治療していただけるのでとても親切で的確な対応をしてくれます。子供が早くから虫歯になって、診てもらえる歯医者が限られていたので、電車とバスを使って通っています。そうしてでも通う価値のある歯科医院だと思います。親が診察室に入らなくて良いので痛がる姿を見ながら押さえつける事をしなくて済みます。虫歯が治った後でも虫歯になりにくいように指導していただけるので本当にいい歯科医院に出会えたと思っています。
  • めぐさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいな詰め物を入れていただいてうれしいです。
  • 歯医者苦手さん
    遊座大山デンタルオフィス 口コミ
    歯医者を見つけては受診して、痛いのに何もないと言われ続けて2.3年放置した歯。
    歯が痛いと思う自分がおかしいのではないか?思い、でも痛いのでまた歯医者を探しました。
    口コミでこちらの歯医者は、日曜日だけですがあまり痛くない麻酔で治療して下さり、先生も細かく聞いてくださるというので、すがる思いで日曜日に受診しました。本当にその通りで、優しい先生でした。数年、悩まされていたのがスッキリ!とれて嬉しい! 良い先生です。
  • KENTAさん
    高村歯科医院 口コミ
    インプラントは不安がありましたが、とっても詳しく先生からの説明があって信頼しておまかせしています。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タキザワ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル