スマートフォン版はこちら

金丸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金丸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「金丸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0051
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-27-13 シャトレー代々木209
電話番号 03-3423-7648
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金丸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホワイトエッセンス新宿タカシマタイムズスクエア 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤタイムズスクエア12F
青山アリス歯科医院 東京都渋谷区渋谷2-7-14 VORT青山202
青山審美会歯科矯正クリニック 東京都渋谷区渋谷2-9-9 アサックスビルB1F
袖山歯科医院 東京都渋谷区初台1-39-6
渋谷メトロプラザ歯科 東京都渋谷区渋谷1-16-14-1F
辻デンタルクリニック 東京都渋谷区円山町5-5 NaVi渋谷V-1F
さとうデンタルクリニック 東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII4F
タカラデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4F
山田デンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-4-7 サンエビス2F
アイダデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
  • runさん
    アロマスクエア歯科クリニック 口コミ
    五年ほど前に、虫歯だったところの詰め物が取れてしまって、通院することにしました。

    JR蒲田駅から歩いてすぐの、ホールや、マクドナルド、ドトール、本屋さん、コンビニ、オフィスなどが入っている、とてもきれいな、アロマスクエアビルの中にあります。緑もとても多くて、行くだけでも癒されます。

    歯科も、そんなきれいなビルの中にあるだけあって、とても洗練されていて、美しいです。機械も綺麗なものを使っているので、ほかの歯科よりも、痛くないので、おすすめです。
  • ヨッシーさん
    京急平和島歯科 口コミ
    人気の歯医者さんです。
    親切で丁寧でした。
  • ririmomさん
    サクラ歯科医院 口コミ
    こちらのサクラ歯科医院に母娘でお世話になって、早4年になります。
    武蔵小金井駅南口に位置し、小金井街道沿いを少し南下した、商店街の一角にあるビルの2階にあり、とても分かり易い場所です。
    Drは、院長夫妻と女医先生のお三方いらっしゃいます。治療ブースは3つ、一箇所にはキッズコーナーがあり、DVDやおもちゃ類を常設、子連れで来院しても、ママの治療もスムーズに受けられるので、お勧めです。治療方針も分かり易く、納得のいくまで説明して下さいます。予約制で、待ちはほとんどありません。
  • 甘酢さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    入れ歯にどうにもこうにも慣れなくて、食事以外の時はつけなくなってしまいました。
    これではダメだと思い先生に相談したところインプラントにしてはどうかと言われ、すぐにでもおねがいしますと即答しました。
    インプラント専門の先生が担当してくれました。
    今では自分の歯のように馴染んで違和感も全くなくインプラントをしたことすらそのうち忘れてしまいそうです。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金丸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル