スマートフォン版はこちら

ソフィア歯列矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソフィア歯列矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「ソフィア歯列矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木4-8-7
電話番号 03-3403-3795
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ソフィア歯列矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

テルデンタルオフィス 東京都港区芝2-5-7 芝Jiビル2F
虎ノ門ヒルズトルナーレ歯科・矯正歯科 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズガーデンハウス3F
日比谷通りスクエア歯科クリニック 東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエアビル3F
小河歯科医院 東京都港区芝2-2-15 芝ヒロセビル3F
新橋虎ノ門デンタルクリニック 東京都港区新橋2-4-2 新橋アオヤギビル1F
国際歯科クリニック 東京都港区六本木7-14-7 萩原ビル3F
元麻布ヒルズデンタルクリニック 麻布インプラントセンター 東京都港区元麻布1-3-3 元麻布ヒルズフォレストテラスウェスト
浜松町インプラントセンター・東京浜松町歯科クリニック 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング2F
青山ホワイテリア 東京都港区南青山3-15-9
Sorriso Dental Salon 東京都港区高輪4-21-23 West1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • emiさん
    吉野デンタルクリニック 口コミ
    先生やスタッフの方みんなが親切でフレンドリーです。
    親知らずを抜く治療をしたのですが、歯医者さんは苦手なので、緊張でがちがちになってしまいました。でも院長先生が冗談などを言って緊張をやわらげてくれました。抜くのはあっという間。全く痛くありませんでした。麻酔注射が痛くないための塗る麻酔もしてくれますし、うれしかったのは親知らずの治療は口を大きくあけるので、唇が切れないようにクリームを塗ってくれたことです。

    また、靴を脱がなくていいことや上着をハンガーにかけてくれること、小さいお子さんのための遊びスペースがあることがいいと思いました。
  • よしさん
    内藤歯科 口コミ
    院長先生のお人柄が伝わってくるような歯科医院です。初台駅から近くの便利な場所にありますし、ぜひみなさんにお勧めしたい歯医者さんです。今までなかなか納得できる歯医者さんに出会ったことがない方もぜひ一度こちらで受診されてみてはいかがでしょうか。
  • ママママさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    歯医者を転々としました。引っ越しや勤務先近くなどなど…
    しかし、一通り終ると気分的に他の歯科へ行く感じでした。
    歯科難民ってヤツです。
    ただ、鈴木先生に会ってからは考えが変わりました。
    治療の丁寧さ、雰囲気全てがパーフェクトです。
    ただ…先生以外の人の対応がいまいちかな?
  • カンソウさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    根管治療にラバーダムを一切おつかいにならなかったので驚きましたが、先生の腕はいいとおもいます!(丁寧親切というより淡々と遂行する、というタイプの先生ではないので、あうあわないがあるかも知れません)。受付の女性の対応のみが少し残念です。
  • とろけるほほ肉さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    長い間歯医者に行っていなかったので、近所にあるアルテ歯科にいきました。

    虫歯があると言われ、通い始めました。ただ、型を取ったあと次回はそれが完成しているからはめ込みましょうというときに、実際にはハマらず再度型をとることになりました。

    一度作った型を再度作り直すというのは初めてだったので、ちょっと怪しいなと思ってそれから通わなくなりました。

    案の定、それから1年後、型がはずれました。いまはイチロー歯科に通って丁寧な治療を受けています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソフィア歯列矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル