スマートフォン版はこちら

浅川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「浅川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山1-17-4
電話番号 03-3403-3732
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タイラデンタルクリニック 東京都港区南青山5-5-25
愛矯正歯科クリニック 東京都港区浜松町1-21-5 サツタビル1F
川合歯科医院 東京都港区高輪2-6-15
品川インプラントセンター 斉藤歯科医院 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟2F
河内歯科 東京都港区南青山3-8-37 第2宮忠ビル4F
汐留インプラントセンター 東京汐留歯科クリニック 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディングB2F
市川歯科医院 東京都港区虎ノ門1-1-11 マスダビル2F
かたくら歯科医院 東京都港区芝4-7-6 尾家ビル1F
アキバ歯科 東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル6F
大門歯科医院 東京都港区浜松町1-9-12


おすすめ病院の口コミ

  • asa0102さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    昔から気になっていた八重歯が綺麗に並び、笑顔に自信が持てるようになりました!悩んでる方には本当におすすめします!
  • はっぴーらいふさん
    たつぬま歯科医院 口コミ
    久しぶりによい歯医者さんに出会いました!
    先生は優しく説明も丁寧でした。スタッフの方もとても感じが良かったです。

    子供にはフッ素塗布無料でやって頂きとても満足です。
  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • hiroさん
    熊田歯科医院 口コミ
    新しく下板橋駅前にできた熊田歯科医院。
    私は平日の昼間予約せず飛び込みで行ったのですが多少待つだけですぐ診察していただけました。本来は予約しないと混み合って診察していただけないとのことなのでご注意ください。
    医院内はとても綺麗で器具も最新の物を導入されているようで清潔感のある歯科医院でした。先生、歯科助手さんともに愛想が良く好感をもてました。
    これからもこちらの熊田歯科医院に通院させていただこうとおもいます。
  • ひいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    ここまですごいんだ!とこちらが驚いてしまうくらい虫歯治療の痛みがありません。
    近所でも評判ですし、ネットの口コミもかなりいいので試しに行ってみましたが、あまりの痛みのなさに衝撃を受けました。
    歯医者さんは痛いので嫌いでしたが、ここならずっと通えそうです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル