スマートフォン版はこちら

平林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「平林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0032
住所 東京都杉並区天沼2-32-5
電話番号 03-3393-4880
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜田山歯科医院 東京都杉並区浜田山3-35-38
国本歯科医院 東京都杉並区高井戸東3-30-7
すずき歯科クリニック 東京都杉並区浜田山3-20-2-1F
小池歯科医院 東京都杉並区和田3-60-13
伊藤歯科クリニック 東京都杉並区成田東3-2-4
善福寺歯科クリニック 東京都杉並区善福寺2-36-13
いずみ歯科医院 東京都杉並区和泉3-12-6 グローリォ永福町106
さいとう歯科 高円寺診療所 東京都杉並区高円寺北3-10-5 アイケービル2F
みゆき歯科クリニック 東京都杉並区高円寺南1-29-6
鈴木歯科医院 東京都杉並区高円寺北3-21-9


おすすめ病院の口コミ

  • Merさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ホワイトニングは初めてで、とにかく白くしてくれるという認識しかなかったのですが、事前に白くなる仕組みや、私生活で注意すること、メリット・デメリットまで色々と説明してもらっています。

    注意点がいくつかあるので、説明ナシだったら、後から聞いてない、ってなってたかも。

    全体的には、スムーズに受付、診療も進みます。
    丁寧で優しいので、緊張も和らぐはず。
    私は事前説明で納得したので、白さ的にも満足・納得でした。
  • ヌシさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    安心の一言です。
  • てこんさん
    かねさか歯科医院 口コミ
    お子様に優しい歯医者さんです。待合室にお子様コーナーがあるのはもちろん、治療中でも席についているモニターでジブリやディズニーなどのビデオを見ることができます。ぬいぐるみも沢山置いてあり、診察室を恐がることもありません。先生も子沢山のお父さんなので、小さなお子さんの扱いにも慣れています。なだめ方や説明の仕方も丁寧で信頼のできる先生です。ただ優しいだけでなく、子供にいかに上手に治療させてもらえるか、といった気持ちで接してくれているのが分かります。
  • hanaさん
    山室歯科医院 口コミ
    昨年末で治療を終えた者です。こちらには家族全員でお世話になっています。私は子供がまだ小さいためどうしても治したい歯のみの治療をしていただきました。先生にもお子様がいらっしゃるそうで、授乳中の麻酔の事や痛み止めの影響なども細かく説明していただけてとても助かりました。技術も確かなので、私は近所のママ友にもお勧めしてます。細かく患者さんのニーズに応えて頂けるので全部綺麗に直したい、応急処置だけしたい、なども相談してみるといいと思います。
  • ノリスケさん
    羽田医院歯科 口コミ
    地域密着型の羽田医院歯科です。古くからある歯科医院で、近年のブティックの様な華やかさはありませんが、設備は十分整っていました。
    お掃除も丁寧にされて、いつ受診しても清潔でキレイです。

    先生は治療の方針、必要・不必要の判断や治療にかかる診療費や保険外などの場合の説明が、ひとつひとつがわかりやすく丁寧です。
    また、こちらのライフスタイルも考慮してくださる上で、一番良い治療をしていただきました。

    治療に関しても雑さはなく、丁寧です。
    声掛けもしてくださるので不安なく受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル