スマートフォン版はこちら

山内・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「山内・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0053
住所 東京都杉並区西荻南2-21-10
電話番号 03-3333-3661
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山内・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山下スマイル歯科 東京都杉並区阿佐谷南1-12-5 クリオ レミントンハウス阿佐ヶ谷118
小柳歯科医院 東京都杉並区西荻北2-9-15 豊栄マンション117
土屋歯科医院 東京都杉並区成田東1-22-12
名取歯科医院 東京都杉並区下井草4-29-11
水野歯科医院 東京都杉並区上井草3-31-26
真鍋歯科医院 東京都杉並区浜田山3-30-5 越路ビル3F
ふじの歯科医院 東京都杉並区梅里2-1-19-2F
荻窪グレイス歯科・矯正歯科 東京都杉並区天沼3-6-1 荻窪深澤ビル1F
山本歯科医院 東京都杉並区方南1-23-4
北阿佐谷歯科 東京都杉並区阿佐谷北1-9-2


おすすめ病院の口コミ

  • タカママさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    中学生の息子が部活中に怪我をしてしまい、下の前歯が1本欠けてしまいました。
    下の歯で目立たないし男の子だからまあいいかとも思ったのですが、念の為いつもお世話になっている先生に相談しました。
    欠けた歯は脆くなっているのでやはりちゃんと治療した方が今後の為にもいいということだったので、ジルコニアにしてもらうことにしました。
    治療の痛みは辛くなかったみたいだし、本人の歯と見分けがつかないくらいきれいに治してもらえました。
    将来入れ歯になったらかわいそうだし、先生に相談してよかったです。
  • pur*ko*i0さん
    仁後歯科医院 口コミ
    歯石を取りに仁後歯科さんに通ったことがあります。通った理由ですが、日野を地元としている方から、近所では腕が良いことで有名ということを聞いたのでいってみました。先生の処置はうまく、歯石はキレイに取っていただきました。また、処置のスピードについても速かったと思います。場所は駅前一分以内にありますのでアクセスもしやすいと思います。私としては信頼出来るところだと思っていますので、今後も定期的に通いたいと思っています。
  • jujun10さん
    ちゃいるど中野歯科医院 口コミ
    ちゃいるど中野歯科医院の先生方はみなさんとても親切。先生が複数掛け持ちでの担当ではなく、個人で担当してくれるので、治療時間が短いのがいいです。医院も最近新しくなって府中駅からもスグで、なんといってもとてもキレイ。清潔感バッチリです。ちゃいるどと名前がつくので、子供にいいかなと甥っ子の為の歯科でしたが、甥っ子の時の先生の対応がとてもよかったので、私もここでの治療にさせていただきました。そして私の口コミで今では家族全員こちらでお世話になっております。
  • さやかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    職場の近くの歯医者です。
    夜20時まで診療しているので、仕事終わりにも通いやすく助かっています。土曜日は午前中のみの病院も多い中、夕方まで診療している為、平日仕事が忙しい週も通いやすいです。
    また24時間WEB予約が可能な点も、予約が取りやすく便利です。
  • 美和さん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいに磨いていただき、とても気持ちがよかったです。家でもがんばります。リラックスして治療が受けれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル