スマートフォン版はこちら

永井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「永井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0063
住所 東京都杉並区和泉1-11-16
電話番号 03-3321-3031
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉原歯科クリニック 東京都杉並区上高井戸1-8-27
志水歯科医院 東京都杉並区下高井戸3-10-2
マリア歯科医院 東京都杉並区大宮2-14-1-101
好士歯科医院 東京都杉並区久我山4-47-20
鈴木歯科医院 東京都杉並区宮前4-22-17
高田歯科医院 東京都杉並区和田1-18-3 丸忠ビル2F
田中歯科医院 東京都杉並区上井草3-33-13
ABCデンタルクリニック 東京都杉並区上荻2-18-10 カラリーナ荻窪101
いとう歯科 東京都杉並区高円寺北2-8-12 ミクラビル201
久保歯科クリニック 東京都杉並区西荻北2-37-12


おすすめ病院の口コミ

  • わっはっはーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    インプラントを入れようか悩んでいたときに、知人の紹介でこちらの医院に来ました。先生も親身になって丁寧に説明してくれて、スタッフさんも対応がよく、良かったです。今では、バカ笑いしまくりです、わっはっはー。
    ありがとうございます。これからもよろしくです。
  • a-riさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    虫歯は無かったんですけど歯石が結構付いてたらしくて有効な歯磨きの仕方を教えてもらいました。久しぶりの定期検診だったのでクリーニングも一緒にお願いしました。手際もいいしツルツルな歯になって気持ち良かったです〜!
  • たいここさん
    第一歯科 口コミ
    昭島在住時にお世話になった歯医者さんです。第一デパートはとても古く歴史のあるデパートですが、この第一デパート内にこの歯医者さんはございます。第一デパート自体は古くなってしまっておりますが、この歯医者さんは、待合室も診察室も比較的綺麗な印象を持ちました。駅からも近いですし、スタッフの方もとても親切に対応してくれたことを覚えております。特に、土日や祝日も診察をしてくれるというところが最大の魅力だと思います。
  • あやちぃさん
    こまい歯科 口コミ
    こまい歯科に8年ほど通っています。

    先生も歯科衛生士さんも、しっかり話を聞いてくれます。
    虫歯予防にも力を入れているようで、歯のクリーニングも丁寧にしてくれます。その際に、虫歯等の気になる点があると先生を呼んできて、その場で気になる点を教えてくれます。
    治療の時も事前にしっかり説明してくれるし、親身になって答えてくれるし、なにより歯の神経はできるだけ残す方針なので、安心してお任せできます。
    ホームページに費用一覧があり、料金に不明瞭な点がないのもいいです。

    ここまで安心して通える歯医者は、自分には初めてかもしれません。
  • kさん
    王子神谷矯正歯科クリニック 口コミ
    医院長はこだわりがあるのか患者への説明より治療が先、また少し乱暴な治療と思える時があります。上手で抜歯をしない矯正なので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル