松の木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
松の木歯科医院
| 郵便番号 | 355-0002 |
|---|---|
| 住所 | 埼玉県東松山市東平1539-3 |
| 電話番号 | 0493-24-6700 |
| 診療科目 | 一般歯科 |
松の木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 東松山アース歯科医院 | 埼玉県東松山市大字市ノ川663-1 |
| 大塚歯科医院 | 埼玉県東松山市石橋1716-1 |
| すがぬま歯科医院 | 埼玉県東松山市松葉町1-22-5 |
| 三角歯科医院 | 埼玉県東松山市神明町1-15-43 |
| 松田デンタルクリニック | 埼玉県東松山市松葉町4-3-12 |
| 関越歯科医院 | 埼玉県東松山市石橋下宿1519-1 |
| 高橋歯科医院 | 埼玉県東松山市本町1-3-34 |
| 聖ルカ歯科クリニック | 埼玉県東松山市毛塚920-5 |
| 原歯科医院 | 埼玉県東松山市松葉町1-9-1 |
| ひだまり歯科 | 埼玉県東松山市松葉町4-8-3 |
おすすめ病院の口コミ
-
ふくさん
黒田歯科医院 口コミ
ふじみ野駅東口から大通りを真っ直ぐ行くと左側に黒田歯科医院があります。約徒歩三分とアクセスが良いです。割と最新機材が整っているように思います。月に一度矯正専門医がきて相談は無料でできました。子供が定期検診に通っていますが、歯科衛生士さんが丁寧に診てくれます。我が子が四歳の時から一人で診察室に入っていっています。フッ素を塗ったあとにもらえる消しゴムが楽しみのようです。また待合室ではテレビやDVDが観られます。 -
じゅんさん
マーガレット歯科 口コミ
先生は女性です。主人に「丁寧にやってくれる」と勧められて行きました。私が通っていた時は先生と、衛生士さんの二人でした。初めて行ったのは、以前、別のところで治療したところが膿んでしまい、痛みが耐えられなくなった時です。予約なしだったのですが一番早い空いている時間に入れてくれました。丁寧に病状を説明の上、治療方法もいくつか提案してくれ、どのぐらいの費用がかかるかも説明してくれた上で、患者の納得のいく方法で治療してくれました。先生はテキパキしていてハッキリと物をおっしゃる、気持ちのいい方です。 -
うさぽんさん
大渡歯科 口コミ
とても、優しい歯科衛生士です。
痛くありませんでした。歯石除去が、怖いのですが、以前は歯科助手さん?に歯石除去をとらせていた?のか、その方は受付を午前していて、不安でした。後先生が、怒鳴りつけたり、古いタイプの先生ですが、女医さんが、優しかったですし、腕はいいです。正し、歯科助手さん?と歯科衛生士さんらしき人は、仲が悪いように感じますし、歯科衛生士さんは、気を使っている様子で、結構狭いので雰囲気伝わります。出さないでほしいです。よく、解らないけど歯科衛生士さん頑張れと思い又定期検診に行きたいと思います。 -
とっとさん
東越谷歯科医院 口コミ
男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
助手さんも優しい穏やかな方です。
歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。
館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
気持ちよく使えます。
入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。
待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。
前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。
治療する席は2つあります。
1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
子ども用におもちゃもおいてあります。
最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
早めの予約をお勧めします。 -
あーゆんさん
はーと歯科クリニック 口コミ
待ち時間はほぼゼロ。子供連れでも子供を見てくれます。
可能な治療方法をすべて説明し、選択させてくれます。
難しい治療や、治療に不安があれば、口腔外科に進んで紹介状を書いてくれます。
治療に対してのメリットとリスクをあらかじめ説明してくれます。
疑問に対して、すべて答えてくれます。
絶対に患者をバカにしません。ただ患者が口腔衛生への理解を深められるよう懇切丁寧に説明してくれます。
行う治療に対して患者の痛みや不安を軽減するよう最善の努力をしてくれます。
私の場合、抜歯後の痛みがひどく、再処置をしたのですが、その際「すでに炎症で痛みが出ているので麻酔が効かず、処置に痛みが伴うかもしれない」との説明を受けました。処置が長くかかるものと思い込み、痛みに耐えられないのではないかと気が動転してしまったのですが、その様子を見てすぐに脈を図り、酸素吸入をしてくれました。
落ち着いたところで再び説明をして下さり、不安を軽減する笑気麻酔をして処置を受けました。
先生の落ち着いた、的確な判断と対応で安心して処置をうけることができました。
「取り乱してすみません」というと「不安が強い場合にはそうなります。大丈夫です」と至って平静です。
こんなに職業意識の高い歯医者さんにはいままで出会ったことがありません。
安心して治療を受けられます。














