スマートフォン版はこちら

大郷町歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大郷町歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒川郡大郷町の歯科医院、「大郷町歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3521
住所 宮城県黒川郡大郷町中村字谷地際山5-12
電話番号 022-359-2821
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大郷町歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

郷家歯科クリニック 宮城県黒川郡大郷町粕川字東長崎42
郷家歯科クリニック 宮城県黒川郡大郷町粕川字東長崎42


おすすめ病院の口コミ

  • hirosaさん
    旭ヶ丘ジュン歯科 口コミ
    半年に1回行っていました。該当する日にちを葉書にて連絡があり、お伺いします。何回か行くことによって、自分の状況がカルテで分かることから、歯に対する対応も考えることが出来ます。こうした歯科医院は中々見当たらないです。院長もしっかり勉強しており、色々なご助言をいただきます。任意ですが、フッ素を歯に塗ることもできます。自分の場合、大体3500円程ですが、将来の健康保証を考えるとそう簡単に高くはないと思います。是非オススメです。
  • ハレバレさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    声をかけてくれたり、治療中様子を見ていてくれたり、親切なスタッフさんがいて、大変安心できました。おかげで最後まで治療を頑張ることができました。
  • かえるちゃんさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    かわしま歯科医院は比較的新しく、院内はカッコイイオープンな
    感じに又、先生も若くてこれまたカッコイイ!!
    患者さんの要望に出来る限り笑顔で応じてくれて、歯医者さんが多少苦手な方でも頑張って通院できる感じです。
    国道からチョット入りますが、そこからまっすぐなので分かりやすいですし、大きな看板も出てるので迷わず行けちゃいます。
    優しい先生とおしゃれな感じの院内なのでリラックスして歯の治療にのぞめると思いますよ!
  • シキシキさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が親切で気持ちが良いです。
    子供の歯について、よく相談しています。
    院内に子供が遊ぶ場所もあるので助かっています。
  • ネメシスさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    自転車でこけてしまい、歯が欠けてしまいました。
    放っておいたら、どうも食べ物、飲み物がしみるのでこちらに。
    歯が欠けているとどうなるかということをわかりやすく説明していただけました。(もちろんもっと早く来るようにも言われました。)
    ただ、治療するだけでなく、何故治療しないといけないか、どういう治療をするのかということまで教えていただけるので、とても信頼できるなと感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大郷町歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル