スマートフォン版はこちら

くるみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くるみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の歯科医院、「くるみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0032
住所 宮城県仙台市宮城野区仙石26-1
電話番号 022-254-5326
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くるみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野歯科医院 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-5 第一さくらビル
田村隆歯科医院 宮城県仙台市宮城野区田子2-42-14
星歯科医院 宮城県仙台市宮城野区小田原牛小屋丁1
ぬかつか矯正歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-5-5
五輪歯科医院 宮城県仙台市宮城野区五輪2-10-7 ハイブリッジマンション1F
仙台中央歯科医院 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-15-202 サニービル2F
高砂歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区福室2-6-24 仙台医療館3F
佐々木歯科医院 宮城県仙台市宮城野区高砂1-20-13
扇町歯科医院 宮城県仙台市宮城野区扇町3-2-25
歯科クリニック東仙台 宮城県仙台市宮城野区東仙台2-18-56


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ みゅうさん
    刀根歯科医院 口コミ
    刀根歯科医院は、私を含め家族みんなでお世話になっています。
    受付スタッフ、歯科助手さんもとても親切・丁寧で安心して通うことができます。小学生の子供も幼稚園のころから通っていますが、先生の対応がとても上手です。痛みがひどいときなど、急な激痛や悪化の際は優先的に診察してくれたり、電話で症状を伝えると応急処置法を教えてくれました。
    院内にはキッズスペースがあり、小さいお子様がいる方はとても通いやすいと思います。とても人気のある歯科医院なので、通常の通院時は予約してから行かれたほうがいいと思います。
  • かえるちゃんさん
    かわしま歯科医院 口コミ
    ちょっと国道より中のほうに入った所にあるかわしま歯科医院ですが、大きな
    看板が出ているので大丈夫です。
    かわしま歯科の先生は若くてカッコイイ感じでそしてとても優しいです。
    院内のデザインもおしゃれでかっこよく、オープンな作りになっているので、開放感があり、気が紛れてとてもリラックス出来ました。
    急に歯が痛くなり他では順番なので3時間は待つようなことを言われ激痛に苦しんでこの病院に電話したらすぐ診て貰えて本当に救われました!!
  • 風になってますさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯がひどく、他医院で治療を断られるほどボロボロでした。
    ダメもとでトラストデンタルクリニックを受信しましたが、院長先生は親身になって話を聞いてくれましたし、治療も希望を聞いて進めてくれました。
    「大丈夫だよ、きれいに治すからね」その言葉通り、ボロボロだった口の中は、今では虫歯の1本もない状態にしてもらいました。
    これからは定期検診だけで大丈夫ですよ!と言われ、本当に嬉しいです。
    トラストデンタルクリニックさんに行って、本当に良かったです!
  • くろさん
    千葉歯科クリニック 口コミ
    千葉歯科クリニックは、小さい頃から通っています。場所は、あけぼのイトーヨーカドー東側出入り口を出て南方面に行って一つ目の交差点過ぎて左側にあります。今では子供達もお世話になっています。看護士さんや先生もとても優しいので歯科医院特有のあの怖さが少し和らぎます。子供が歯垢と色素沈着で通院した時、超音波などを使って痛くない治療をして頂いて子供も喜んでいました。待合室の雰囲気も好きで、なぜかつい眠くなってしまします。
  • くに子さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    他の歯医者では断られることもありましたが、こちらは気持ちよく受け入れてくれました。子供への接し方も丁寧だったので、安心して通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くるみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル