スマートフォン版はこちら

舟山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舟山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深川市の歯科医院、「舟山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 074-0013
住所 北海道深川市文光町12-28
電話番号 0164-23-2255
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舟山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉村歯科医院 北海道深川市四条9-28


おすすめ病院の口コミ

  • きょんさん
    アップル歯科 口コミ
    感じの良い対応がとても安心できました。
    説明も治療も丁寧で、行きやすい歯医者でした。
  • たまきちさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    本当に名医だと思います。仕事が早くて腕がよくて説明も丁寧にしてくれます。その上、気さくで熱心で信頼出来る先生です。他の方も皆親切です。これまで歯科医院を転々としましたが吉田歯科にたどり着いて本当によかった!!
    PS ここに掲載されている電話番号が違ってるかと、、、048?832?6778と診察券にも書いてあります。
  • genki4649さん
    すずらん歯科 口コミ
    かなり前ですが、親知らずを最初に抜いてもらったすずらん歯科さんです。スーパーの中にあり、買物も兼ねて通院する事が出来、便利でした。小さめの待合室は、落ち着きのある雰囲気で、きれいに清掃されて清潔感があります。レントゲンを撮り異常がないか確認後に局部麻酔をし、傷みなく短時間で治療が完了しました。その後痛み止めと、化膿止めをもらい、短期間で異常なく無事完治しました。親知らずは、痛み出すと夜も眠れないので、早めに行った方が良いですね。
  • ICHIKAさん
    アップル歯科 口コミ
    予約制で無いのでいつでもいける安心感。
    夜も開いているので、気軽に行けるのがよい。
    診察にあたる医師もみなさん丁寧な治療を心がけてくださいます。
  • 美里さん
    網走歯科クリニック 口コミ
     母が寝たきりで歯科医院へいくことができないでいたのですが、訪問診療している先生に来ていただいてご飯を食べられるようになりました。感じの良い先生で、来ていただいて本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舟山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル