スマートフォン版はこちら

いりふね歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いりふね歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「いりふね歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0033
住所 大阪府大阪市生野区勝山北1-3-19
電話番号 06-6741-8046
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いりふね歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平田歯科 大阪府大阪市生野区巽東2-8-24 友田マンション
まじま歯科クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-7-25
山口歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北1-20-12
木下歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里4-2-12 ダイドービル2F
オリーブ歯科クリニック 大阪府大阪市生野区新今里3-1-2-1F
友邊歯科 大阪府大阪市生野区舎利寺2-1-4
渡内歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里3-18-8
パークデンタルクリニック 大阪府大阪市生野区新今里3-3-9
高歯科医院 大阪府大阪市生野区小路2-25-1
田中歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山南2-7-15


おすすめ病院の口コミ

  • akitomatoさん
    サイトウ歯科 口コミ
    顔が腫れ人生初めて歯医者に行きました。緊張感・恐怖心からいろいろな歯医者の話を聞いていましたが、ここの歯医者は初診にもかかわらず待ち時間も少なく丁寧に対応してくれました。先生もレントゲン・口内写真などをパソコンを使って丁寧にこれからの治療内容・時間を説明してくれて、仕事にも差し支えなく診療時間を選べました。診察日程も期間が短く、症状とは関係のない治療は後日自分の判断で診察してくださいということでした。親知らずを4本抜かないといけないのですが、抜くときはまたここの歯医者を利用しようと思います
  • なおこさん
    中野歯科医院 口コミ
    丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。

    とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。

    歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。

    行きつけにしたいと思える医院でした。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いりふね歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル