スマートフォン版はこちら

森田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中津市の歯科医院、「森田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 871-0162
住所 大分県中津市永添上の原2765-107
電話番号 0979-23-0240
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

広沢歯科医院 大分県中津市大貞371-362
篠島歯科医院 大分県中津市山国町守実160-8
木下歯科医院 大分県中津市下宮永1-76-13
荒尾歯科医院 大分県中津市丸山町95-1
小林歯科クリニック 大分県中津市是則850-5
和田歯科医院 大分県中津市島田786-1
ホワイト歯科医院 大分県中津市中殿町3-1-2
加来歯科 大分県中津市三ノ丁1278-3
くにお歯科医院 大分県中津市中殿町3-15-6
さとう歯科医院 大分県中津市大字永添988-1


おすすめ病院の口コミ

  • montaroさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    昨年、うきは市の「ある」歯科医院で、インプラントの治療をしてもらいましたが、インプラントの軸にかぶせる入れ歯が、何回付け治しをしてもらっても、すぐにとれるので、思い切って樋口歯科クリニックさんで見てもらうことにしました。時間をかけて、丁寧にあたりを修正してもらいました。その後は、全く問題なし。今までの、うきは市の「ある」病院の治療はなんだったのか。あきれています。これからは、樋口歯科クリニックに通います。素晴らしい歯科医院に出会って感謝しています。
  • よっこさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    歯並びが乱れていて凸凹していたのと、歯磨きしにくかったので歯垢や歯石が落ちにくいことでも悩んでいました。
    先生に口に中を見られるのも恥ずかしかったくらいですが、歯並びがきれいになるのならばと思い、思い切って歯列矯正に踏み切りました。
    何気ないことかもしれませんが、診察室は完全に個室になっているので、プライバシーが守られていて落ち着いて治療に専念できます。
    まだ通い始めて半年程度で治療も半ばですが、少しずつ揃っていく自分の歯を見て、これからも頑張ろうと思います。
  • ラッピーさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    息子はまだ3歳と小さく、一人で通院させることができないので、土日も診療しているというのは、共働きの我が家にはとても助かっています。
    先生もとても施術に対して熱心な方ですし、我々の質問にもきちんと回答してくださいます。
    小さい子供でも安心して任せることができる歯科医院だと思います。
  • リナさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    下の子がエンゼル矯正歯科で治療を受けています。現在9才で、治療を受けてそろそろ一年です。子供の成長に合わせて臨機応変にやっていただけたので、やはり専門の矯正歯科で治療をお願いして良かったと思っています。
    歯は将来に関わることなので、親としてはやるならばきちんとしたところで治療を受けさせたかったというのが本音でした。
    心配していましたが、装置にもすぐに慣れて、学校でもちゃんと使っています。
  • メッシさん
    エンゼル矯正歯科 口コミ
    大分で矯正だと、エンゼルさんが有名です。

    先生の経歴もすごいし、一般的な病院より何段階も治療が徹底しています。

    衛生管理についても、エンゼルさんより気を遣っているところはないんじゃないでしょうか。

    エンゼルさんだと、何をされてるか分からないうちに治療が進んでいってた、というようなことはないと思いますね。

    カウンセリング、検査、治療、説明どれも十分にしてもらえると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル