スマートフォン版はこちら

市立豊中病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立豊中病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「市立豊中病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-8565
住所 大阪府豊中市柴原町4-14-1
電話番号 06-6843-0101
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立豊中病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

paru さん / 2012/07/02
市立豊中病院は、主人が入院してお世話になりましたが、ドクターも看護師さんも、皆さんとても温かく接して下さいました。若いお医者さんが多く、活気と熱意が感じられます。また病状や治療法について、家族への説明もわかりやすく、質問もしやすかったです。退院後の生活指導も丁寧でした。近代的で解放感がある造りになっており、明るくきれいな病院ですので、待っていても気持ちがよいです。駅から近くとても便利ですし、市民にとって安心できる病院です。
 
 


 

市立豊中病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松永外科内科 大阪府豊中市春日町2-4-10
横田整形外科クリニック 大阪府豊中市南桜塚3-3-16
松本内科クリニック 大阪府豊中市上野西4-2-28
島越内科 大阪府豊中市中桜塚2-25-9
まつだメンタルクリニック 大阪府豊中市上野東3-18-9
岡部診療所 大阪府豊中市本町2-2-8
坂本病院 大阪府豊中市豊南町東1-6-1
なかの外科クリニック 大阪府豊中市新千里西町3-3-3 西町医療センター内
豊中みどりクリニック 大阪府豊中市旭丘1-13-1F
三田医院 大阪府豊中市庄内幸町3-4-29


おすすめ病院の口コミ

  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して8年になるのですが、近い事もあって初めから子供のかかりつけの病院として和気河合医院を利用しています。病院自体は昔からある感じですが、女性の先生なので話もしやすく、いつも体調を崩した原因をピタリと当てられてびっくりした覚えが何回もあります。患者さんは多いですがいつも丁寧な診察で嫌な印象を受けた事がありません。受付のお姉さんもとても優しい方達で、忙しい時でもいつも笑顔で好感が持てます。
  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    我が家からすぐ近くにある整形外科で、私も腰痛になった時に二度通院したことがある。理学療法士の資格を持った方も何人かかかえておられ、2階のベッドでリハビリやマッサージを受けている患者も多い。私の母は足をマッサージしてもらうために週に3回通っていたことがある。また近所のお年寄りで足や膝、腰痛などで通院している人も多い。私の従兄弟などは隣の市に住んでいるが、膝の治療のために数ヶ月間通っていたほどである。また、送り迎えをする車も1台備えている。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • Cさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が低いことがコンプレックスでリッツさんへ足を運びました。先生に親身に相談に乗ってもらい鼻プロテーゼっていう手術を受けました。手術中はもちろん、手術後やアフターケアの時もスタッフの方々にとても親切にしていただきました。極度に鼻を高くするのではなく、私にあった高さを先生と決めて、周りの人達からも気づかれることなく過ごしています。ちょっと痩せた?と言われるくらいで、、、もっと早く受ければよかったなって( ^ω^)・・・
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立豊中病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル