スマートフォン版はこちら

金田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の歯科医院、「金田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0502
住所 栃木県下野市下古山16-19
電話番号 0285-53-7475
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エンゼル歯科医院 栃木県下野市仁良川1571-27
山崎歯科医院 栃木県下野市石橋284-21
ゆきこ歯科 栃木県下野市駅東7-12-11
高橋歯科医院 栃木県下野市小金井132-6
伊沢歯科医院 栃木県下野市下古山497-3
ハラダ歯科医院 栃木県下野市小金井1-5-6
飯野歯科医院 栃木県下野市下古山986-1
山本歯科医院 栃木県下野市薬師寺1516-4
原田歯科医院 栃木県下野市石橋362
増山デンタルクリニック 栃木県下野市小金井4-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    大田原市にある国際医療福祉大学に併設されたクリニックです。職員や学生だけ(検診など)ではなく、普通に一般の方もかかることが出来ます。中心街からは少々離れますが、車でなら10分程度の距離ですのでかかりやすいと思います。医療系の大学に併設されているクリニックだけあり、検査などの設備も非常に豊富です。また高度な治療を要する場合は、別にある国際医療福祉大学病院という総合病院と提携しているのでとても安心です。
  • ちゅうたさん
    いそはた歯科クリニック 口コミ
    いそはた歯科クリニックさんには友人の紹介で通わせていただきました。先生が優しくとても良かった印象です。虫歯の治療なので痛みがあるのは仕方ないですが以前通っていた歯医者よりも痛みが少なく感じました。
    院内の様子ですが待合室で待っていると有線でしょうか音楽が流れています。また、空気清浄機も常備されています。匂いは歯医者さんといった匂いですが私は全く気になりませんでした。
    私の通った歯医者の中では1番に良かったです。虫歯が出来たらまたお世話になりたいと思います。
  • ゆうママさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    友達のおすすめで、こども(5歳)の治療にかよっています。
    ここはきちんと先生がみてくれるので気に入っています。前歯の虫歯も白くなりました!ちなみに女の先生にみてもらいました。おすすめです。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    海外長期滞在のためのビザ申請に健康診断と、英文の健康診断書が必要だったのです。いろいろと問い合わせたところ、どこの病院も作成に2週間程度かかるとか言われていました。ビザ申請のリミットがあったので、時間がかかってもいいので即日発行希望。こちらはすぐに対応してくださいました。2回ほどお願いしましたが、健康診断と作成込で3時間程度で終わりました。
    待合スペースも広くてリラックスできます。中はそんなに広くないですが、レントゲン室や採血の部屋など、案内がわかりやすいです。
  • トッキーさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル