スマートフォン版はこちら

大阪鉄道病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪鉄道病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「大阪鉄道病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0053
住所 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
電話番号 06-6628-2221
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪鉄道病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たみや皮ふ科医院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-8-12 アリスタ阿倍野松崎1F
石原医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-19-24
メンタルクリニックおかだ 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29
亭島整形外科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-2-24 沼田ビル1F
かみづる眼科 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-11-4 A・Tビル2F
相原第二病院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10
いたがねファミリークリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-11-14
すが内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-27 ルドウ・レスパスM.36
横田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-28
すずかけの木クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-37 松崎町グリーンハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • いずみさん
    新いずみ病院 口コミ
    アル中同士の合コン場所(^-^)爆
    患者同士コンビニで酒を飲み恋愛に発展するケースの多い出会い系病院
    アルコール中毒治す目的じゃなく出会いを求めるための病院!
    アルコール中毒なんて一生治りませんよ(笑)
  • ながさんさん
    耳鼻咽喉科 のざき医院 口コミ
    親切に説明していただきました。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
  • けーくんママさん
    横井整形外科 口コミ
    幼稚園で怪我をし、始めて通院したのですが、先生も優しく子供も嫌がらずありがたかったです。
    診察が終わってからの会計がすごく早く、子供連れの私にはすごくありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪鉄道病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル