スマートフォン版はこちら

根本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常陸大宮市の歯科医院、「根本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-3111
住所 茨城県常陸大宮市山方612-1
電話番号 0295-57-6464
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河井歯科医院 茨城県常陸大宮市鷹巣1563-1
ノグチ歯科 茨城県常陸大宮市山方559-1
国民健康保険緒川歯科診療所 茨城県常陸大宮市上小瀬1259
国民健康保険美和診療所 茨城県常陸大宮市高部395-3
西垣歯科医院 茨城県常陸大宮市上町343
大串歯科医院 茨城県常陸大宮市上町310 おぐらやビル2F
市野澤歯科医院 茨城県常陸大宮市上村田374-1
あんず歯科 茨城県常陸大宮市野口2840-1
エンゼル歯科医院 茨城県常陸大宮市石沢1830-4
立花歯科医院 茨城県常陸大宮市南町253


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    柴岡歯科医院 口コミ
    柴岡先生は女医さんで優しい先生です!助手の方もみんな優しく通いやすい歯医者さんです。私はここで矯正の治療をしていました。矯正は専門の男性の先生ですが、優しい先生で上手に治療してくれます。患者さんの気持ちも理解してくれます!
    お子さんもたくさん通っている方がいました。
    人気がある歯医者さんなので前もって予約されることをオススメします。駅前なので通いやすいと思います。
    キレイで衛生的な歯医者さんです。お勧めです。
  • まんまさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    すごく気持ちの良い歯医者さんです。治療は丁寧、スタッフのみなさんの気持ちが伝わってくる歯医者さんです。オススメです。
  • アンデュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療内容、質問に対して、丁寧に回答、説明してくださり、大変安心できました。技術があり経験も豊富な先生で良かったです。
  • 丁寧な治療に感謝さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    他の歯医者さんに行って、インプラント治療のことで驚かれたことがあります。
    他の歯科医が驚くほど良いインプラント治療だそうです。
    歯茎の状態がとても良いそうです。
    8年前のことですが、おかげで今でもよく噛めています。
  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル