スマートフォン版はこちら

仙台一番町やながわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台一番町やながわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の歯科医院、「仙台一番町やながわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0811
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目16-21
電話番号 0222670528
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台一番町やながわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおば歯科クリニック 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-30 青葉福祉会ニューライフマンション2F
神田矯正歯科クリニック 宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘3-17-18
ホワイトブライトデンタルオフィス 宮城県仙台市青葉区中央1-10-1 ヒューモス5ビル4F
アクア歯科クリニック 宮城県仙台市青葉区本町2-15-15
ちば歯科医院 宮城県仙台市青葉区北根3-12-26-20-1
歯科ソレイユ 宮城県仙台市青葉区荒巻本沢2-11-11
デンタルフラッグ・ステージ二日町 宮城県仙台市青葉区二日町7-6 第5ダイキンビル2階
錦ヶ丘歯科クリニック 宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘1-3-1
よねかわ歯科医院 宮城県仙台市青葉区愛子東2-3-14
コンバイ歯科医院 宮城県仙台市青葉区国分町3-8-3 新産業ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • りゅうじさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    治療内容の説明を詳しくしてくれる。
    今後の治療についても説明してくれるので、安心できます。
    こちらの質問にも、丁寧に答えてくれてありがたい。
  • ゆずさん
    トラストデンタルクリニック 口コミ
    朝いちで予約して時間通りに着いたのにまだ掃除機をかけていて呼んでも気づいてくれませんでした。

    やっと気づいて診察券を受け取ってくれたのはいいけど引き続き掃除を始める。
    その後20分以上待っても呼ばれず、受付けにも誰も居ない状態。
    奥からはスタッフの談笑が聞こえる。
    おかしいと思い呼んでも自分達の話に夢中で全く気づいてくれず、奥まで入って呼ぶとやっと気づき対応してくれた。
    まだですか?と聞くと一言目にお急ぎですか?と言われた。
    20分以上待っている。しかも予約制の歯医者。
    何故待たされているのか聞くと先生がまだ来ていない?
    良くわからない事を小声で言われる。
    なぜ最初にその事を伝えてくれなかったのかと聞くとお待ちくださいと言われ奥へ。
    その後他のスタッフも奥からクレーマーのような感じで見ている。
    一切すみませんの言葉は無い。
    その後もお待ちくださいと言われ3分程パソコンを確しているので待っていると、次回は何日になさいますか?と言われた。

    もう呆れてしまった。
    二度と行きません。

  • キュウちゃんさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    親切な対応が最高です。痛い治療も歯医者も苦手ですが、ここは全て優しく対応してくれるので、安心してお任せできます。
  • hujiさん
    さくらんぼ歯科クリニック 口コミ
    虫歯になった際によく利用するのですが、毎回全然痛くなくとても早く治療が終わるので私の周りの人は皆さんさくらんぼ歯科クリニックを受診しています。院内も清潔で院内はとても明るく、ピンク調の建物がとても印象的です。予約制なのであまり待ち時間がなくスムーズに治療に入ることができました。トイレがとても綺麗だったのがびっくりしました。隅々にまで気を配っているのがわかり、治療も親切丁寧で安心して治療を受けることができました。
  • ゆーさん
    いけだ歯科クリニック 口コミ
    妊娠中に虫歯が激痛。電話して確認したら治療してくれると言うのですぐ行きました。先生はとても優しく治療も丁寧でしっかり説明してくれるので安心しました。歯医者が大嫌いで虫歯ではが抜けても行かないくらい嫌いですが、この歯医者さんなら通えそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台一番町やながわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル