スマートフォン版はこちら

銀座並木通りさゆみ矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座並木通りさゆみ矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「銀座並木通りさゆみ矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル6-B
電話番号 03-5568-7118
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

銀座並木通りさゆみ矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

日本橋りゅうデンタルクリニック 東京都中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル4F
銀座セントレ歯科 東京都中央区銀座8-8-11 博品館B1F
銀座EAST矯正歯科 東京都中央区銀座4-10-6 銀料ビル3F
人形町ハルタ歯科 東京都中央区日本橋堀留町1-8-10
大山歯科クリニック 東京都中央区銀座6-14-5 銀座ホウライビル2F
金子歯科診療所 東京都中央区銀座1-7-6 タニザワビル7F
中田診療所 東京都中央区京橋2-8-16
宇佐美歯科クリニック 東京都中央区日本橋本町4-10-7
医療法人社団山輝会横山デンタルクリニック 東京都中央区日本橋人形町2-1-9日本橋Tビル2F
東京ステーション歯科クリニック 東京都中央区八重洲2-4-1 常和八重洲ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • rikaさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田歯科様
    圭菜子先生、先日はありがとうございました。矯正とジルコニアセラミックスの両方で完璧に綺麗になりました。
    将来の口の中の健康を色々考えて、他では聞いたことのないたくさんのアドバイスを頂けて、これからも長い間先生にみてもらいたいと心から思いました。どうぞこれからもよろしくお願いします。
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • スマイルさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    これからも優良病院として、頑張ってくださいませ。
  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座並木通りさゆみ矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル