スマートフォン版はこちら

笹出線歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹出線歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「笹出線歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0916
住所 新潟県新潟市中央区米山10-8 日生不動産米山ビル1F-BC室
電話番号 025-383-8119
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹出線歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星野歯科医院 新潟県新潟市中央区上大川前通9-1281
小野歯科クリニック 新潟県新潟市中央区万代1-4-33 損保ジャパン・アクサ新潟ビル3F
常川歯科医院 新潟県新潟市中央区東万代町9-21
井伊歯科医院 新潟県新潟市中央区鐙2-14-23-1
春ぞうデンタルクリニック 新潟県新潟市中央区姥ヶ山3-12-11
中央歯科クリニック 新潟県新潟市中央区湖南4-10
吉岡歯科医院 新潟県新潟市中央区白山浦1-348
善隆歯科クリニック 新潟県新潟市中央区神道寺1-6-12
加藤歯科クリニック 新潟県新潟市中央区上大川前通5-64-1 コープシティ上大川前1F
村松歯科医院 新潟県新潟市中央区弁天2-1-1 弁天ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
  • さいぴこさん
    花園歯科新潟駅前診療所 口コミ
    放っておいた虫歯が、もうどうしようもなく痛くなって、駆け込みで通院しました。神経を抜くことになってしまいましたが、設備がとてもよく、プレートなでも見せていただきながら、丁寧に説明して、なんとか治療を終了することができました。衛生士さんの対応もとても好感がもて、先生もやわらかい物腰で、申し分のない歯医者さんだと思います。ホワイトニングにもぜひ伺いたいと思っています。駅からすぐなのと、日曜日もやられているので、おすすめです。
  • ごんさん
    前川歯科クリニック 口コミ
    お医者さんはとても優しく、声をかけてくれますが、受付の人の態度が悪く、行かなくなりました。
    お医者さんはとてもよいため残念でした
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    昨日から、歯が痛くてたまりません。
    歯医者なんて、予約してからじゃないと治療してもらえないのに、ここの歯医者は、すぐに予約を入れてくれました。
    とてもうれしかったです。
    歯が痛くなると何かと不便なので、早く治療して、きれいな歯をつかりたいと思います。
    先生は話しやすい人なので痛い歯の部分を伝えやすいです。
    家からもそんなに遠くない距離なので、交通面もいいです。
    これから、治療しに行こうと思います。
    この歯医者はすばらしい歯医者だと思います。
  • キャメロンさん
    よしぞえ歯科クリニック 口コミ
    とても笑顔で丁寧に教えてくださっているので、歯を毎日丁寧に時間をかけて磨くようになりました。また、まだ自分の夢がない私は、憧れや尊敬するようになって、いつか自分もこうゆう仕事につきたいとおもいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹出線歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル