スマートフォン版はこちら

安田歯科医院目白の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田歯科医院目白

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「安田歯科医院目白」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0032
住所 東京都豊島区雑司が谷3-11-4
電話番号 03-6907-3140
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田歯科医院目白 の近隣にある病院のご紹介です。

森デンタルクリニック 東京都豊島区駒込3-2-7 デュアル駒込3F
笠原歯科医院 東京都豊島区千早4-27-1
なかむら矯正歯科 東京都豊島区駒込1-43-13 朝美ビル2F
竹山歯科医院 東京都豊島区巣鴨1-18-4
きくち歯科医院 東京都豊島区長崎1-2-12
ナチュラルスマイル デンタルクリニック 東京都豊島区南池袋1-17-13 ゴールデンプラザビル4F
高田歯科医院 東京都豊島区東池袋4-34-10
森デンタルクリニック 東京都豊島区駒込3-2-7 デュアル駒込3F
はなか歯科医院 東京都豊島区西巣鴨1-6-5
宮田歯科クリニック 東京都豊島区要町1-1-10 サブナード要町1F


おすすめ病院の口コミ

  • anさん
    吹野歯科クリニック 口コミ
    吹野歯科クリニックに関するクチコミ情報です。
    JRの浜松町や都営大江戸線の大門駅から歩いて数分の場所にあり、交通の便がとても良いです。他の歯科医院と同様に予約が必要ですが、予約した時間に行けば、待たされたことが一度もありません。(他の歯科医院では、予約を受け付けておきながら、結局長々と待たされることが何度もありました。)
    そういった点でとても信頼ができる歯科医院です。もちろん治療も丁寧で、また治療の方針や経過についても丁寧に説明してくれるので、お勧めの歯科医院のひとつです。
  • あとちょっとさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正治療のカウンセリングに行ってきました。矯正治療って期間や金額、方法もその患者さんによって変わってくるらしいので、事前のカウンセリングって本当に重要だなって思いました。結構しつこく質問してしましましたが、凄く丁寧に答えていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
  • booさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    このサイトを見て評判がよかったので行ってみました。とても分かりやすい説明と、丁寧な治療でした。銀座らしいスマートなクリニックです。すばらしい先生とめぐり合えて、うれしく思っています。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • 太郎さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    金額が一番安く駅からも近いので通いやすいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田歯科医院目白の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル