スマートフォン版はこちら

つぼい歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つぼい歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の歯科医院、「つぼい歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 740-0034
住所 山口県岩国市南岩国町2丁目78-36
電話番号 0827-32-7506
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つぼい歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もりわき歯科クリニック 山口県岩国市山手町1-16-11
久代歯科医院 山口県岩国市今津町2-13-1
ホワイト歯科クリニック・歯科インプラントセンター 山口県岩国市今津町4-12-19
藤生歯科センター 山口県岩国市黒磯町1-1-22
もうこ歯科医院 山口県岩国市中津町2-13-8
藤生歯科センター 山口県岩国市黒磯町1-1-22
米田歯科医院 山口県岩国市玖珂町857-3
藤生歯科センター 山口県岩国市黒磯町1-1-22
くしろ歯科医院 山口県岩国市岩国3-15-1
安田歯科医院 山口県岩国市錦見6-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • タカハシさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父の歯周病治療でお世話になりました。
    ちょっと歯周病がひどくて外科治療が必要と診断されたんですが、どんな治療をするのか、どれくらいの期間が必要になるか、事前にしっかり説明してくれるので治療に対する抵抗を軽くできました。
    父にも私にもわかりやすいよう噛み砕いて説明してくれましたし、気になる事にはどんどん答えてくれるので安心できました。
    手術もこちらでできて父も痛みはほとんどなかったとほっとしてました。
    その後の治療や定期健診でも、食べるものや歯磨きの方法など色々と教えていただきました。
    うちでは先生に教えていただいたことを実践しているおかげか、それ以来みんな虫歯にも歯周病にもなってません。
  • godzillaさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    痛くないし先生も話しやすくていい人です。
    歯周病の治療をしてもらいました。
  • yukiko38さん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院は、院内の設備も最新のものが多く、充実しています。
    入り口から入ると、さわやかな音楽が流れており、心地よい気持ちになります。
    初診時には、口の中が全体的に分かるように写真撮影をして下さり、先生からも治療内容を詳しく説明して貰えましたので、今後の治療についての内容が非常にわかりやすかったです。
    また、歯科衛生士さんも多くいらっしゃり、毎回、丁寧にブラッシングなどを行って貰え、満足しております。
  • pocoさん
    こだま歯科医院 口コミ
    こだま歯科医院


    こっちではCMや色んな番組に取り上げられていてTVによく出る歯医者さんです。

    受付の方が非常に親切で明るくてきもちがいいです。
    スタッフさんもすごく多く、歯磨きの仕方や、磨き方、丁寧に説明してくださいます。
    せんせいは最初に見ていただきましたが、優しくゆっくり見てくれるので嬉しかったです。
    このときは親知らずを抜いてもらう予定でしたが、そのための個室できちんと写真を見てのカウンセリングもあったりで、信用できると思いました。
  • minaさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    インプラントの手術をしてもらいました。
    手術が終わった後のケアも丁寧で、その後一切トラブルがありません。
    治療も上手で痛みはあまり感じませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つぼい歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル