スマートフォン版はこちら

高井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武郡大網白里町の歯科医院、「高井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-3223
住所 千葉県大網白里市南横川3125-99
電話番号 0475-73-7313
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ブーリンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    土日祝日も診療されているので、助かっています。
    幅広い診療科目ですので、子供のこともお願いできますし、審美的なこともやって頂けるので、いろいろ一箇所でお願いできるのが便利です。
    忙しい兼業主婦にとってはありがたい話です。
  • 星川さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療は普通の歯科治療と違い、急に痛みが・・・とかそういったことはないのですが、急を要する場合が困ります。
    しかし、診察時間外でも電話は先生に転送されるようになっているので、いつでも電話してきて下さいとのことです。
    一度、診察時間外に電話をすると本当に先生が直接出て、そのまま予約を承ってくれたのでびっくりでした。
  • あいみさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療で通院しています。親切な先生の説明のおかげで、不安なく診察してもらっています。衛生士さんも親身になって対応してくれて、頼りになります。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    産婦人科で不妊治療もしてくれる科があるので、そこでお世話になりました。
    相談に乗ってくれる専門の看護師さんもいて、常に携帯を持たれているので、何かあった場合はすぐに携帯に電話して相談すれば対処できるし、とても安心して治療できました。
    生まれてから時間外に乳腺炎で行った時も、入院ベッドの部屋で対処していただき助かったこともあります。
    もともと産婦人科の病院だったとのことなので、そちら系は充実した対応をしてくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル