スマートフォン版はこちら

ヒナ歯科&ケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヒナ歯科&ケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の歯科医院、「ヒナ歯科&ケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1221
住所 茨城県牛久市牛久町3318-1 フードスクエアカスミ牛久刈谷店内
電話番号 029-872-6360
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヒナ歯科&ケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

深澤歯科 茨城県牛久市さくら台1-16-5
岡田歯科医院 茨城県牛久市岡見町1540-6
阿部歯科医院 茨城県牛久市南4-38-15
上町飯島歯科医院 茨城県牛久市牛久町字南裏2479-2
つくば第一歯科 茨城県牛久市神谷6-40-3
大竹歯科 茨城県牛久市牛久町279-1
ひたち野うしくおとなこども歯科・マイクロ歯科 茨城県牛久市ひたち野東4-1-8 Fleek Towerひたち野東 1F
ひたち野うしくおとなこども歯科・マイクロ歯科 茨城県牛久市ひたち野東4-1-8 Fleek Towerひたち野東 1F
グリーンデンタルクリニック 茨城県牛久市南1-12-11
ときわ歯科医院 茨城県牛久市田宮町183-1


おすすめ病院の口コミ

  • おにくさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得できるまで歯の形や色について、注文ができたので満足しています。
    対応も丁寧で親切でした。安心してお任せできました。
  • コバルトさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    一日で全てが終わるということでこちらでインプラント治療をお願いしました。
    手際のよい施術を丁寧な対応で感心しました。
    通院期間が短くて済むので助かります。
  • 御近所さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    グリーン歯科さんは、完全予約制らしく、痛みが出てからTellでは、1日〜待ちが出てしまう様です。

    痛みが出ているので、1日以上待つのがつらいので、何回かTellさせて頂きましたが、診察に至った事はありません・・・。

    歩って行ける距離なので、残念です・・・(;_;)
  • もんさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    とにかくしっかり治療してくれます。
    スタッフ皆さんの治療に対する意気込みが感じられ、安心して任せられます。
    けやき歯科さんに行く前は半分あきらめていましたが、すごく綺麗に治してくれ、今では嘘のように快調です。

    絶対におススメします。
  • マットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    約10年前、前の方の歯をすべて失ってしまいましたが、こちらインプラント治療をして頂き、感謝しています。
    その後も何もなく、いまでも健康的な生活を送れています。
    たまに行くと、とても気を使ってくださるので本当にありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヒナ歯科&ケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル