スマートフォン版はこちら

ふじ歯科 川口前川の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじ歯科 川口前川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「ふじ歯科 川口前川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0842
住所 埼玉県川口市前川3-24-21
電話番号 048-487-9995
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじ歯科 川口前川 の近隣にある病院のご紹介です。

玉手歯科医院 埼玉県川口市前川4-6-30
柿沼歯科医院 埼玉県川口市柳崎5-12-15
小嶋歯科クリニック 埼玉県川口市新井町27-20
第2ウメヅ歯科医院 埼玉県川口市並木4-3-1
加藤歯科クリニック 埼玉県川口市栄町1-17-11
かとう歯科クリニック 埼玉県川口市桜町3-10-3
ユリデンタルクリニック 埼玉県川口市川口1-1-1 キュポラ3F
山岡歯科医院 埼玉県川口市本町2-2-13
川口元郷歯科医院 埼玉県川口市本町2-12-31
キースデンタルクリニック 埼玉県川口市榛松1-3-32


おすすめ病院の口コミ

  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • yuukoさん
    うけがわ歯科 口コミ
    院長先生がとてもやさしく、笑顔が素敵な先生なのでとても親しみがもてて相談しやすいです。女性のスタッフの方も感じが良くて、いつも笑顔でやさしく接してくれて、丁寧にしてくれているのを感じます。
    今、虫歯もなく何不自由なく過すことが出来ているのも、うけがわ歯科さんでお世話になって、十分なケアが出来ているからだと思います。おばあちゃんになっても、自分の歯でしっかりと噛めて、楽しく食事が出来ればいいなぁと思っています。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • 口コミ通りさん
    リリィーデンタルクリニック 口コミ
    内科の先生の紹介で受診しました。清潔感のあるきちんとしたところでした。
  • まるさん
    さくら歯科医院 口コミ
    ここは、ほんとにひどいです。初診でレントゲンと診察だけで高額とられました。いたくて行ったのに治療してもらえず結局、そのあとすぐ、違う歯医者にいって治療してもらいました。金儲けだとしか思えません。患者をばかにしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじ歯科 川口前川の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル