スマートフォン版はこちら

オカダデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オカダデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「オカダデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-0151
住所 宇都宮市西川田町805-6
電話番号 028-612-6481
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オカダデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

手塚歯科医院 栃木県宇都宮市上戸祭町2834-219
中川歯科医院 栃木県宇都宮市屋板町151-30
大場歯科医院 栃木県宇都宮市西刑部町上原2611-15
モリシタ歯科医院 栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 lalasquare西口ビル6F
金澤歯科医院 栃木県宇都宮市針ヶ谷町500-4
湯澤歯科医院 栃木県宇都宮市昭和1-2-12
若井歯科医院 栃木県宇都宮市白沢町401-3
石川歯科医院 栃木県宇都宮市石井町3372-10
くにい歯科矯正歯科 栃木県宇都宮市若草3-1-8
おのがわ歯科クリニック 栃木県宇都宮市大曽2-7-13


おすすめ病院の口コミ

  • トッキーさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
  • muzzaさん
    水谷歯科医院 口コミ
    診察、治療がとにかく丁寧です。家族もこちらの歯科にお世話になっています。ご夫婦で歯科医をされていらっしゃいますが、昔から評判の良い歯科クリニックです。神経を抜いて歯冠治療を2本お願いしましたが、10年以上経過した今も、まったく不具合がありません。歯冠治療した歯でも歯冠に細菌が混入してしまって、中に詰めた薬を交換する必要がでてくると聞きますが、念のため検診にいっても全く問題がありません。歯科助手さんもとても上手で、歯のクリーニングも上手です。
  • mintさん
    熊倉歯科医院 口コミ
    友人からのすすめで学生時代に通っていました。先生は非常に丁寧で話しやすく、色々相談にのって頂きました。軽度の虫歯があったのですが、すぐ歯を削ったり抜いたりせずに、歯の再石灰化に任せて頂いたことで最終的には抜かずに治療できました。豊富な経験をお持ちだから判断できたのだと思います。その他、看護士さんも優しい方ばかりで安心して通うことができました。現在は引っ越してしまったので通うことができませんが、また機会があったら是非伺いたい病院です。
  • ぬこさん
    有坂歯科・インプラントオフィス 口コミ
    歯並びの相談、知覚過敏、親不知の抜歯でお世話になりました。
    先生はとても丁寧で、ここが悪いので、こういった治療をします。といったようなことはなく、何パターンか治療方法を提案してくださり、予算やこちらの不安や希望をしっかり聞いてくれて患者ととことん悩んでくれます。
    以前別のところで親不知が変な方を向いたまま埋まっていて、普通のクリニックでは難しいのでもう少し大きな病院で抜いてくださいと言われてしまった親不知もこちらで抜いていただきました。
    腫れたり化膿したりすることもなく予後も順調です。
    先生としっかり納得のいくまでお話をして治療方針を決めたいという方にはとてもおススメです。
  • えのころぐささん
    原歯科医院 口コミ
    2年前から定期的に受診しています。電話であらかじめ予約を取っておく必要がありますが、その分待ち時間も無く、スムーズに受診できます。
     設備も新しく先生も温厚な方なので安心して受診することができました。一つのむし歯について、治療するのに2回以上通うことになるので、せっかちな方には向かないかもしれませんが、その分、丁寧で詰め物がとれたりもありません。
     治療を待つ間に歯科衛生士の方から歯磨きの仕方や食事による歯への影響など、日常のケアの仕方も教えてもらうことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オカダデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル