スマートフォン版はこちら

げいび渓矯正歯科(菅原矯正歯科Br)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

げいび渓矯正歯科(菅原矯正歯科Br)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一関市の歯科医院、「げいび渓矯正歯科(菅原矯正歯科Br)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 029-0302
住所 岩手県一関市東山町長坂町317
電話番号 0191-48-3525
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

げいび渓矯正歯科(菅原矯正歯科Br) の近隣にある病院のご紹介です。

中央歯科クリニック 岩手県一関市花泉町花泉字郷ノ里57
くぼた矯正歯科クリニック 岩手県一関市台町10-6
歯科クレール 岩手県一関市狐禅寺字石ノ瀬11-1 イオンスーパーセンター一関店内
ヨシハラ歯科医院 岩手県一関市花泉町花泉深井沢33-3


おすすめ病院の口コミ

  • マロンさん
    津志田歯科医院 口コミ
    盛岡に住み始めて1年ほどたった時、初めて歯医者を選ばなければならない事態に陥りました。
    どこがいいか探したのですが、家の近所に津志田歯科医院があったので必然的にそこに決めました。
    電話予約で時間を決めて行くシステムなので、待ち時間がなくスムーズに診察、治療をしてもらえました。院内も清潔で、診察台には小さいTVが付属されているので少し待たされる場合でも退屈しませんでした。
    先生も歯科助手さんも感じがいい方たちばかりでした。
  • おのっちさん
    松園歯科クリニック 口コミ
    東日本大震災での遺体の歯での照合ありがとうございました。私は釜石出身で、現在花巻に住んでおり、時々お世話になっております。先生の活動には本当に感謝の一言です。これからも頑張って下さい。
  • 白石さん
    多田歯科クリニック 口コミ
    あまり歯医者にはかからないのですが、多田歯科クリニックにはたまにお世話になっています。一年に一回程度、虫歯がないかチェックしてもらったり、軽い虫歯の処理をしてもらいます。病院自体はあまり大きくありませんが、完全予約制なので混んでいる印象はありません。予約が空いたりすると、時間を調整して連絡をしてくださいます。自分の都合と合えば予約より早くかかることができることもありました。駐車場は病院の前と隣の敷地にあります。
  • こまさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    先生からの説明がなく、その日のうちに神経を抜かれてしまいました。
    授乳中と伝えたのに、授乳期には飲めない痛み止めが処方され困りました。
  • ryu0203さん
    神の前歯科小児歯科医院 口コミ
    神の前歯科医院に通っています。
    とても広く、キレイな建物なので、毎回行っても良い気持ちで診察を受ける事ができています。
    先生は女の先生ですが、ハキハキとしていて、嫌味もなく、子供達にも元気な感じで接してくれるので、歯医者が苦手でも、大丈夫です。
    看護士さんも多く、治療方法によってそれぞれの小部屋に分かれているので、周りを気にする必要がありません。

    小児歯科とありますが、年齢は問わず、幅広い層の患者さんが来ているようですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

げいび渓矯正歯科(菅原矯正歯科Br)の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル