スマートフォン版はこちら

たぐち歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たぐち歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の歯科医院、「たぐち歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0856
住所 新潟県長岡市美沢3丁目116
電話番号 0258-77-2000
診療科目 一般歯科,小児歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たぐち歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中川歯科医院 新潟県長岡市城内町2-5-2
関歯科医院 新潟県長岡市宮内1-1-4
入江歯科医院 新潟県長岡市本町2-4-24
斎藤歯科医院 新潟県長岡市寺泊北曽根2167-1
堀歯科医院 新潟県長岡市神田町2-1-19
すずき歯科医院 新潟県長岡市巻島2-5-1
要町歯科医院 新潟県長岡市要町2-8-6
吉川歯科医院 新潟県長岡市川崎町765-1
新潟県長岡保健所 新潟県長岡市川崎町字前田2711-1
やまだ歯科医院 新潟県長岡市上除町字村中甲3591-52


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    村山歯科医院 口コミ
    お若く、柔らかい物腰の先生で、非常に信頼できるところです。衛生士さん。助手さんも丁寧で優しく、非常に好感の持てる歯科医院です。きれいなところで、子供グッズもあるところなので、お子さんも多く通われているようです。診療時間も、通うのも辛くない程度にやってくれるので、非常に信頼できます。予約時間も待たされずに非常に良いと思います。明るい雰囲気で、初めてでもとても丁寧なので、通いやすいと思います。おすすめの医院です。
  • 砂糖味さん
    はっとり歯科医院 口コミ
    外見がきれいです。看板の文字も読みやすいです。玄関も非常にきれいになっています。待ち時間も、それほど長くないので、時間があまりなくても、すぐにできます。待ち時間の間に、本を読んだりできるので、あっという間です。先生も、とっても優しい方です。
    結構長い間ある歯医者さんですが、外見も、中も、とても綺麗です。自分も何度も行ったことがあるのですが、とにかく綺麗で、先生もやさしくて、行ってもいやな気分になりませんし、お金もそれほどかからないのでお勧めです。
  • かなたちさん
    こすぎ小児歯科 口コミ
    歯科医院の場所は、新津第二中学校のすぐそばにあります。
    駐車場は医院に隣接して5台程度、少し奥に入ったところにもあります。
    診察は、完全予約制ですが、電話でも対応可能です。
    小児歯科ですからお子さんの来院が多いのは当然ですが、私のように大人の診療ももちろん対応していただけます。
    院長は温和で丁寧な対応をしてくださる方です。
    我が家では、子どもの半年に一度のフッ素塗布や矯正、私の定期検診(歯茎の状態のチェック、歯石の除去)をしていただいています。
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    昨日から、歯が痛くてたまりません。
    歯医者なんて、予約してからじゃないと治療してもらえないのに、ここの歯医者は、すぐに予約を入れてくれました。
    とてもうれしかったです。
    歯が痛くなると何かと不便なので、早く治療して、きれいな歯をつかりたいと思います。
    先生は話しやすい人なので痛い歯の部分を伝えやすいです。
    家からもそんなに遠くない距離なので、交通面もいいです。
    これから、治療しに行こうと思います。
    この歯医者はすばらしい歯医者だと思います。
  • ボナールさん
    アイザワ歯科医院 口コミ
    他と比べると治療中の痛みがかなり楽に感じられます。治療・説明が丁寧なので、信頼できます。今後もお世話になります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たぐち歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル