スマートフォン版はこちら

宮前はっとり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮前はっとり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の歯科医院、「宮前はっとり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0024
住所 神奈川県川崎市宮前区南平台3-13
電話番号 044-872-8800
診療科目 ホワイトニング,インプラント,審美歯科,口腔外科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮前はっとり歯科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

パルコ さん / 2020/12/26
すごく丁寧な先生です。 威圧感がなくて話しやすく、 優しい先生なので 家族全員お世話になっています^_^
ララ さん / 2013/02/14
先生が優しく、痛みも少なく虫歯の治療を してくれるので通っています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

宮前はっとり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

たかなし歯科医院 神奈川県川崎市宮前区初山2-2-36 クオリティ初山1F
加賀美歯科 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-2-8 グリシーヌ鷺沼1F
浅野歯科医院 神奈川県川崎市宮前区有馬3-1-1 ダイヤモンドビル105号室
内山歯科医院 神奈川県川崎市宮前区野川859
サギヌマ歯科医院 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-15-16
中村ファミリー歯科 神奈川県川崎市宮前区東有馬3−19−3光栄マンション102
あきら歯科クリニック 神奈川県川崎市宮前区小台2-5-5 ウィステリア1F
初山歯科医院 神奈川県川崎市宮前区初山2-24-12
呂歯科診療所 神奈川県川崎市宮前区宮前平1-10-12 桔梗ビル2F
井上歯科クリニック 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-17-7 BLANCO CUBO1F


おすすめ病院の口コミ

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    くもい歯科クリニックの最大の利点として、インターネット上で予約が可能であるところが挙げられます。希望日時を簡単に確認できるのでおすすめです。また、平日の診療時間も午後8時まであいているので、仕事等の都合で日中に通院不可の方にも朗報かと思います。
    初期受信の場合、患者の治療歴やアレルギー等も細かく聞いてくれます。クリニックは白や木目を基調とした、落ち着いた清潔感のある内装で、設備も新しくかつスタッフや医師も丁寧なので安心です。小さな子供を連れている場合でも看護師の方が一時的に面倒を見てくれるので非常に助かります。
    長期通院が必要な場合、予約日前日にメールで通知してくれるサービスもあり、患者に優しいシステムです。
  • serukaさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの良い点としてはまず、ウェブサイトがとても暖かみがあってわかりやすいということでした。初めて行く際に、どのようなところか気になって検索をして公式ウェブサイトを見てみると、とても綺麗な色使いで心がホッとしました。また、最新の治療や歯のクリーニング(ホワイトニング)までしてもらうことが可能なので、病院の質としても高いなと関心しました。また、お子さんがいても、キッズルームという部屋があったのでお子さんをそこに預けて、自分の歯の治療をすることも出来るので良いなと思いました。
  • サラリーマン金太郎さん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    このサイトを見て行きました。
    歯周病のチェックとクリーニングをしてもらいました。先生がとても親切に説明してくれたのと、衛生士さんの丁寧なクリーニングには感謝してます。
    定期的に診てもらおうと思います。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • ねるかさん
    ひでき歯科 口コミ
    こちらで親知らずを4本、抜歯しましたが、抜歯時の痛みも全くなく予後も良好です。
    他にも虫歯の治療を行っていますが、全般的に痛みがなく安心して通えます。
    いままで3,4の歯医者に通いましたが、もっとも安心できる歯医者でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮前はっとり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル