スマートフォン版はこちら

さかがみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかがみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の歯科医院、「さかがみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0831
住所 長崎県長崎市鍛冶屋町6−18 岸川ビル1F
電話番号 0120648700
診療科目 訪問歯科,ホワイトニング,インプラント,審美歯科,口腔外科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかがみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松井歯科医院 長崎県長崎市滑石1-1-16-2F
ねぎし歯科クリニック 長崎県長崎市琴海形上町1811-2
石橋歯科医院 長崎県長崎市鍛冶屋町5-6
渡邉太平歯科 長崎県長崎市横尾3-5-13
よしだ歯科・矯正クリニック 長崎県長崎市大橋町17-1
馬渡歯科医院 長崎県長崎市万屋町1-26 馬渡ビル2F
よしかわ歯科 長崎県長崎市葉山1-28-1
中島歯科医院 長崎県長崎市春木町378 ル・フルーブ春木2F
中村歯科医院 長崎県長崎市千歳町3-2
末廣歯科医院 長崎県長崎市琴海村松町738


おすすめ病院の口コミ

  • しゃんさん
    えがしら歯科医院 口コミ
    初回対応抜群!
    受付の方の電話対応も直接対応も柔らかく丁寧です。衛生士の方も実直で安心しました。何より院長先生の説明が心地よかったと思います。
    これからお世話になることになりますが、とても受診しやすい歯医者さんでした。
  • くみこさん
    いずみ歯科 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方達が優しいです。
    特に先生がとても詳しく説明してくださり、痛みもほとんどなく安心感があります。
    先生は子どもさんに対しても優しい対応でお母さんも助かられてるようです。
  • ふうさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    ちくば歯科醫院は公会堂や文化会館などの長崎市の文化の中心地のすぐそばにあり路面電車や路線バスなどの交通量も多いところでアクセスの良い場所にあります。先生はご夫婦で歯科医をされており男の先生も女の先生も優しい感じのする方です。待合室や診察室はこざっぱりとした清潔感のある雰囲気でそこにいるだけで癒されるような感じがします。夜も遅くまで診療をしてくれているので仕事終わりでも通院できるのは非常に助かります。
  • chieさん
    いずみだ歯科医院 口コミ
    いつもこどもの歯科定期健診は近所のいずみだ歯科医院で見てもらっています。子供が遊べるスペースが設けられているので私が治療中でもそこでおとなしく遊んでいるのでとても助かります。
    そして完全予約制なので待つことはほとんどありません。
    行ったらすぐに見てもらえるのがいいですよね。
    受付の看護婦さんがとても感じのよいかたで、歯に関する相談事が気軽にできて、いつもいろいろとアドバイスをしてくれます。とても助かっています。
  • takeisheroさん
    鳥越歯科医院 口コミ
    鳥越歯科医院は中央病院の敷地内に併設されています。
    駐車場も中央病院の立体駐車場を利用するのですが1時間以内はタダですし、もし1時間過ぎているようであれば、受付の方が100円くださり、駐車料金を自分で負担することはありません。
    治療も短時間で済ませてくださり、次回予約もとりやすいので、通い続けやすい歯科医院だと思います。
    子供をやむを得ず一緒に連れて行った際も、優しく接してくださり、助かりました。
    月に一度口腔外科の先生が大学病院からきてくださっているみたいなので、かみ合わせなどの相談もできるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかがみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル