スマートフォン版はこちら

みかさ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みかさ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三笠市の歯科医院、「みかさ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-2157
住所 北海道三笠市若松町10-6
電話番号 01267-2-5336
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みかさ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

牛丸歯科医院 北海道三笠市多賀町4-11
AO DENTAL CLINIC MIKASA 北海道三笠市岡山1059-1
AO DENTAL CLINIC MIKASA 北海道三笠市岡山1059-1
中塚歯科医院 北海道三笠市若草町397-77
AO DENTAL CLINIC MIKASA 北海道三笠市岡山1059-1
中央公園デンタルクリニック 北海道三笠市多賀町2-1


おすすめ病院の口コミ

  • すばさらさん
    海の風歯科 口コミ
    歯医者が嫌いな私ですが、友達のお勧めでいってみました。清潔感があって、受付のお姉さんも可愛いし感じがよく、先生も優しい!肝心の治療も痛みの少ないように麻酔を使ってくれたりと気持ち的に楽です。予約制ですが、とても歯が痛くて電話をすると、すぐに見てくれました。違う歯医者だと予約でいっぱいだと断られたりすることがありました。予定が合わなく期間があいて、行くのも忘れている頃、ハガキで通院を勧めてくれたりして、今ではすべて完治しました。とてもお勧めです!
  • enzikubokunさん
    早来ファミリー歯科クリニック 口コミ
     歯医者さんが苦手でなかなか受診に踏み切れませんでした。そして、インターネットで、調べて近くの歯科医院で、また、メールでの問い合わせもできるので、この早来ファミリー歯科クリニックに決めました。
     まず、メールでの問い合わせに関して、即日に対応して回答メールをいただいたのには驚きました。お忙しい中、丁寧な回答をしていただきました。
     その後、思い切って電話予約するまで、十日余り悩み、ついに電話予約をしました。そうすると、メールでの問い合わせがきちんと、受付の方の届いているようで、苗字を言っただけで、対応をきちんとしていただけました。
     そして、思い切っての受診。ところが、近くの歯科医院でありながら、場所が定かでありませんでした。勘違いをして予約時刻に遅れてしまい、場所も分からなくなったので、携帯から恥ずかしながら、場所を訪ねました。そうしたろころ、また、丁寧に優しく対応していただきました。
     実際に、受診になりましたが、わたくしの汚い歯に対しても、叱ることなく(ふつう、歯の悪いのをほったらかしにしていると、歯医者さんは叱るものだと思っていました。)、きちんと丁寧に先生が対応してくれて、しかも、治療説明も含めて、まったく嫌な思いのしない素晴らしい歯科医院でした。
     歯石を取るのにも、歯科助手(?)の方が、頻繁に「痛かったら教えてくださいね。」、「大丈夫ですか。」と声をかけていただき、優しくしていただきました。歯石を取るのにも全然痛くありませんでした。
     今日、一回目の通院でしたが、二回目の予約も早速お願いしました。
     こんなによく対応していただけるなら、もっと早く、通院を始めればよかったです。
  • 藻琴の大将さん
    東藻琴歯科診療所 口コミ
    今まで、親不知の抜歯、歯石除去、虫歯治療と行きました。とても親切な対対応で、安心しました。
    腕も確かだと思います^−^
  • ピチョさん
    小西歯科医院 口コミ
    以前、ずっとこちらの歯医者に通っていたのですが、その時は他の歯医者にも通ったことがあまり無いため、特に良さがわからなかったのですが・・・

    現在、札幌に住んでおり近くの歯医者に通った途端、なんて今まで親切でかつ丁寧で痛くなかったんだろう・・・と痛感しております。

    まず、注射が全然痛くありません。
    親不知を抜くということで麻酔の注射を打つことから始まったのですが、「いつ刺したの?」というくらい驚くほど痛くありませんでした。
    その後、歯を抜く際も抜いている感じはあるものの的確に麻酔を打っていただいているので全く痛くありませんでした。

    クリニック内も清潔でとてもおすすめです!
  • genki4649さん
    たなか歯科クリニック 口コミ
    親知らずの治療で、お世話になりました。歯科としては、平均的な大きさの病院で、中は、とてもきれいに清掃されて、奥に洗面所があり、そこで、歯を磨く事も出来て、急いでいる時などはとても、便利です。先生は、とても感じの良い方で、治療前に、レントゲン画像をパソコンの画面で、表示して悪い部分や、治療方針などを詳しく説明してくれました。話もきちんと聴いてもらえるので、とても安心感があります。一つ一つ丁寧に治療してくれる先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みかさ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル