スマートフォン版はこちら

畑歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畑歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の歯科医院、「畑歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0146
住所 新潟県上越市樋場63 イル・クオーレとよば 1F
電話番号 025-526-8841
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畑歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かんど歯科・小児歯科クリニック 新潟県上越市大字富岡591-2
戸野目歯科医院 新潟県上越市平成町19
安江たなか歯科医院 新潟県上越市安江2-561-6
さくら歯科 新潟県上越市板倉区稲増151-61
浜歯科医院 新潟県上越市昭和町2-12-3
さとう歯科クリニック 新潟県上越市南本町3-6-10
五十嵐歯科医院 新潟県上越市大潟区渋柿浜160
小山歯科医院 新潟県上越市大潟区潟町85
いわふね歯科クリニック 新潟県上越市中田原160-42
南川歯科クリニック吉田医院 新潟県上越市頸城区下吉228-26


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    昨日から、歯が痛くてたまりません。
    歯医者なんて、予約してからじゃないと治療してもらえないのに、ここの歯医者は、すぐに予約を入れてくれました。
    とてもうれしかったです。
    歯が痛くなると何かと不便なので、早く治療して、きれいな歯をつかりたいと思います。
    先生は話しやすい人なので痛い歯の部分を伝えやすいです。
    家からもそんなに遠くない距離なので、交通面もいいです。
    これから、治療しに行こうと思います。
    この歯医者はすばらしい歯医者だと思います。
  • キャメロンさん
    よしぞえ歯科クリニック 口コミ
    とても笑顔で丁寧に教えてくださっているので、歯を毎日丁寧に時間をかけて磨くようになりました。また、まだ自分の夢がない私は、憧れや尊敬するようになって、いつか自分もこうゆう仕事につきたいとおもいました。
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    ここの歯医者の先生は、とても優しいです。
    治療している中、歯が痛かったときは手をあげると、治療を休憩します。
    そして、麻酔をしてから治療を再開します。
    痛さを感じることなく、治療してもらえるのでとてもいいです。
    また、小さい子供が来ると消しゴムを1つプレゼントしてくれます。
    あまりは医者に行きたがらない子供達でも、行きたいといってくれるのでとてもいいです。
    子でもたち向けの歯医者で、通いやすい歯医者です。
  • TOMIMISさん
    はっとり歯科医院 口コミ
    こちらの医院は、転勤で南魚沼にいたころに一度受診しました。小さかった子供をつれての受診で大変でしたが、おもちゃがたくさん置いてあったり、看護師さんが子供をしっかり見ていてくれたので、大変助かりました。途中、治療中にあごが外れるというトラブルもあってびっくりしましたが、先生が上手に治してくれました。先生の感じも大変よく、かかりつけの医院にしたかったのですが、またの転勤で遠く離れてしまったのが残念です。
  • さとうさん
    亀田歯科診療所 口コミ
    先生の自慢が多く腕はあまりよくないと感じました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畑歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル