スマートフォン版はこちら

寺本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊本市の歯科医院、「寺本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-8043
住所 熊本県熊本市戸島西1−16−15
電話番号 096-365-1182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ありよし歯科医院 熊本県熊本市帯山7-17-45
ホワイト歯科戸島 熊本県熊本市戸島西1-29-6
出口歯科こども歯科クリニック 熊本県熊本市南区田井島2-2-36
上田歯科医院 熊本県熊本市中央区練兵町15
クリスタル デンタル クリニック 熊本県熊本市萩原町17-21 STビル1F
上田歯科医院 熊本県熊本市中央区練兵町15
クリスタル デンタル クリニック 熊本県熊本市萩原町17-21 STビル1F
ホワイト歯科戸島 熊本県熊本市戸島西1-29-6
出口歯科こども歯科クリニック 熊本県熊本市南区田井島2-2-36
沢木歯科医院 熊本県熊本市東野1-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    平冨歯科 口コミ
    予約制で待ち時間なし。当日予約でも受け入れてくれるので嬉しいです。
    先生1人、助手1人、事務1人ですがマンツーマン体制なのが嬉しいです。
  • まい865さん
    ホワイト歯科戸島 口コミ
    季節の変わり目や、体調がわるい時などに、親知らずのまわりの歯茎が腫れてつらいことが多く、親知らずを抜歯するために通院してました。実際には、私の親知らずの生え方が特殊だったために、安全のために抜歯自体は大学病院で行うことになったのですが、親身に相談にも乗ってくれ、紹介状もすぐに発行して頂けました。また、夜遅くまで開いているので、抜糸前の口腔内清浄や、抜歯後のアフターケア等も自分の都合のいい時間に受けることができ、とても便利でした。
  • よっちゃんママさん
    まえじま歯科医院 口コミ
    治療がすごく丁寧です。おすすめ出来ます!!
  • まりんさん
    ふかうら歯科医院 口コミ
    受付の女性が愛想が悪く冷たい感じがした。先生、衛生士の対応が悪くないだけにもったいないと感じました。
  • かず父さん
    ながた歯科医院 口コミ
    以前は、ながた歯科の近くの病院で観て頂いておりました。
    しかし、以前の医院では何度通っても痛みが引かず「抜歯」歯を抜く事も検討して下さいと言われ、ながた歯科医院さんに相談しました。
    すると「歯は残しましょう!」と言われ治療に通う事2回、痛みはあっと言う間に引きました。
    説明も分かりやすく、私自身に選択できるよう、
    いろいろな方面で検討して頂きました。
    正直前医院での今までの治療はなんだったのだろうと思っております。
    (後、ながた歯科医院では医院長が治療を担当しておりましたが、別の医院では衛生士?の若い女性の方でした・・・大丈夫なのでしょうか?)
    今は、定期的検診で通い又、子どもも通っています。
    私は水俣一信頼できる歯医者さんだと思っております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル