スマートフォン版はこちら

なつ矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なつ矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の歯科医院、「なつ矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0043
住所 大阪市天王寺区勝山3-6-15
電話番号 06-6774-2546
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なつ矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

オーラルデザイン矯正歯科 大阪府大阪市天王寺区味原町13-9 サンエイ下味原第二ビル4F
医療法人上本町ヒルズ歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-52 ウェルライフ上本町201
はしもと矯正歯科 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26-303
小室歯科天王寺ステーションビル歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビルディング6F
グランツ矯正専門歯科 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26 大和上六ビル3F
大森歯科 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-9 八光ビル1F
すわ歯科診療所 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-24
よねたになつ矯正歯科 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-15
ひらかど歯科クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町12-4
横田歯科医院 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • ななこさん
    わかつき歯科 口コミ
    奥歯を保険で白い歯にすることができたのでびっくりしました。病気が移らないようにタービンを滅菌しているのも安心できました。
  • まいぞーさん
    みやうちデンタルクリニック 口コミ
    梅田の「泉の広場」上がってすぐにある、みやうちデンタルクリニックは医院長が大変穏やかでよく話を聞いてくれるので色んな相談ができます。完全予約制で余裕を持って予約枠を設定していただけているせいか、待ち時間はほとんどありません。他、衛生士さんも皆さん大変明るくやさしいので安心して治療を受けることができます。わざわざ、遠方から来られている患者さまもいるとお聞きしました。大変信頼のできる歯科だと思います。
  • mahoさん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。
    先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。
    その点も安心してお任せできるところです。
  • まいどさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    梅田駅から近いし、先生がやさしいのでオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なつ矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル