スマートフォン版はこちら

桜井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「桜井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0033
住所 東京都墨田区向島3-43-10
電話番号 03-3623-3907
診療科目 一般歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂田歯科医院 東京都墨田区東向島5-11-2
青沼歯科 東京都墨田区東向島5-41-5
吉田歯科医院 東京都墨田区千歳2-9-11 谷ビル2F
高石歯科クリニック 東京都墨田区業平1-17-1 OMビル1F
うが歯科医院 東京都墨田区緑2-19-3
遅沢歯科医院 東京都墨田区京島2-17-12
福住歯科 東京都墨田区立花2-26-1沢田ビル2F
北条歯科医院 東京都墨田区緑1-13-1
くにまつ歯科医院 東京都墨田区緑4-8-9
阿部歯科医院 東京都墨田区太平3-18-1 タマビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • おとうさんさん
    のかりや歯科 口コミ
    以前この病院紹介サイト内の、取材記事を見てある動物病院に行き対応が良かったのでまた利用。
    以前通院していた歯科医院が閉院のため、土曜診療と開業歴、取材記事を読み予約。
    受付は若いが愛想がよい。
    院内も活気があり雰囲気もよい。
    院長はテキパキとし、説明も明確でわかりやすい。
  • 川崎在住 鈴木さん
    宮下歯科医院 口コミ
    総入れ歯をどこで作ってもらっても、歯肉が薄いからと言われ痛くて噛めず、シリコンの総入れ歯を作ってもらってもだめでした。インターネットで宮下先生を知り、特殊な材料で治療してもらい、今では痛くなく食べられるようになりました。助かりました。
  • 患者さん
    川上歯科医院 口コミ
    歯科衛生士の方の説明がよく、好印象です。先生の治療も丁寧です。
  • たけしさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    通う前にホームページを見たので安心できました。受付けの子が感じの良い子だったので、雰囲気が良い歯科医院だと思います。若い先生でしたが、わかりやすく説明してくれて安心して治療できました。それから定期的に通ってます。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル