スマートフォン版はこちら

名取病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名取病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「名取病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0043
住所 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-32
電話番号 06-6474-0506
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名取病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

地元民 さん / 2011/06/12
寒い時期や暑い時期になると入院させてくれます。ありがたいです。
 
 


 

名取病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島1-11-3
ナス医院 大阪府大阪市西淀川区佃3-10-1
山田クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-20 星山ビル1F
千北診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-5-3
苗加病院 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-21
北野クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島1-4-18
大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
加島クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1F
大英診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
白木診療所 大阪府大阪市西淀川区御幣島4-3-29


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • お世話になりましたさん
    大阪脳神経外科病院 口コミ
    主人がお世話になりました。脳ドックで大きな脳動脈瘤が見つかり、クリッピング術を受けて無事元気にしております。
  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • トムのパパさんさん
    辰見クリニック 口コミ
    我が家から一番近くにある内科で、10数年かかりつけ医としてお世話になっている。風邪にかかったり、胃腸の調子が悪い時はいつも通院している。また、胃や大腸の内視鏡検査、エコー検査なども
    何度も受診した。特に、胃の内視鏡検査は麻酔をしてもらえるので、むかつきなどの苦痛を全く感じなくて良い。また、大腸の検査もほとんど痛みを感じなかった。我が家は、母、家内もすべていろんな病気でお世話になっている。また、大きな病院での治療が必要な場合も良い病院を紹介してもらえる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名取病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル