スマートフォン版はこちら

国立病院機構 南京都病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 南京都病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の歯科医院、「国立病院機構 南京都病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0113
住所 京都府城陽市中芦原11
電話番号 0774-52-0065
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 南京都病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほうゆう病院 京都府城陽市寺田垣内後43-4
佐々木整形外科 京都府城陽市寺田樋尻12-67
いけや整形外科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田72 トライアングルプラザ1F
浅野耳鼻咽喉科 京都府城陽市寺田水度坂15-336
ほりうち医院 京都府城陽市市辺柿木原52-1
南山城学園診療所 京都府城陽市富野狼谷2-1 南山城学園内
ハヤシクリニック 京都府城陽市寺田高田40-13
山野医院 京都府城陽市寺田東ノ口47
京都きづ川病院 京都府城陽市平川西六反26-1
福山診療所 京都府城陽市久世南垣内48-1


おすすめ病院の口コミ

  • 良子さん
    青木小児科医院 口コミ
    阪急沿線の桂駅から徒歩5分くらいのところに、私が子供のころ(30年以上前)からある病院です。何年か前に病院の改装をされ、すごく綺麗な病院となっています。桂周辺の住んでいるママは、2代にわたって青木さんを利用している方が多いと思いように思います。すぐ近くに公文式の教室があるので、そこに子供を通わせている人も待ち時間の合間に公文式にプリントを取りにいったり、昔から地元に密着しているといった病院です。先生も看護婦さんも優しくて、近所にお住まいの方はぜひいってみてください!
  • KIMIKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    教室や子育てサークルが充実しているのが良い。
    母親教室は前期後期どちらもあるのですが、特に初期は市の教室も行かない時期なのでありがたかったです。
    初産の不安解消になりました。
    育児サークルは京都市と共同らしいのですが、これはかなり良い。
    中部さんで産まなくても参加はできるのですが、出産組は出産組でまた違うサークルがあって、これも充実しています。
    子どもだけでなく母親に手厚いのは分かっているなぁ、と思います。
    分娩もスムーズでしたし、分娩入院も不満はなかったです。
    小児科の先生がくる曜日もあるのでこれも産んでから安心でした。
    お料理は話題になっていますが、私もかなり美味しくいただきました。
  • みにかさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産したいと前々から思っていたので、無痛分娩ができるこちらの病院での出産を決めました。
    カウンセリングで、無痛分娩について詳しく教えてくれたので、安心して挑むことができました。

    痛みもなく、産後もすぐに動けたので、本当に無痛にしてよかったなと思いました。
    知識豊富なベテランの先生がわかるまでしっかりと教えてくださり、中部さんで出産して良かったと思っています。
  • おたもさん
    青木小児科医院 口コミ
    最初は違う小児科に行っていたんですが、そこがすごく愛想が悪い先生で大丈夫かなと思い病院を変えさしてもらったのが青木さんなんですがすごく清潔感ある室内で看護師さんもすごく愛想がよくて気も使ってくださいます。先生はもうすごく言い方で子供が大好きなのがすぐに分かるくらい優しい楽しい先生です。薬の処方してもうてもその時に病院で作ってくださいますし、味もバナナあじとかなので子供も嫌がらずにのんでくれます。なにより子供にあっているのか良くききます。
  • cardiovascularさん
    ふくみつ内科 口コミ
    ・良いところ
    いつも空いてる、待ち時間が少ない、院内がきれい、看護婦さんが感じがよい
    ・良くないところ
    医師の説明が少なく、質問すると不機嫌になる事がある
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 南京都病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル