スマートフォン版はこちら

松本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福知山市の歯科医院、「松本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 620-0856
住所 京都府福知山市土師宮町2-173
電話番号 0773-27-1588
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西内科医院 京都府福知山市字堀東小谷ケ丘1306-2
横山耳鼻咽喉科医院 京都府福知山市字裏ノ北栄町56-8
新大江病院リウマチ・膠原病クリニック 京都府福知山市大江町河守186
京都ルネス病院 京都府福知山市末広町1-38
頼田内科医院 京都府福知山市字天田南岡町473-1
新大江病院付属有路診療所 京都府福知山市大江町北有路1438
吉河医院河守診療所 京都府福知山市大江町河守312
西垣内科医院 京都府福知山市夜久野町額田1393-1
京都ルネス病院 京都府福知山市末広町1-38
いなば内科クリニック 京都府福知山市駅南町1-278


おすすめ病院の口コミ

  • ジュミさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が難産で20時間も苦しんだため、絶対に無痛分娩で産みたいと思っていました。
    旦那さんと無痛分娩の説明を受け、分からないことは質問して答えてもらったので、安心して出産を迎えることができました。
    1人目の時はただただ苦しくて疲れてしまい、抱き上げた時のことを覚えていなかったのですが、今回は落ち着いて抱き上げることができました。
    こんなに楽な方法があるなら周りに勧めたいと思いました。
  • きいさん
    中部産婦人科 口コミ
    5歳の長男も一緒に出産に立ち会わせたかったので、
    それが叶う産院を探していて、
    こちらで出産した友人に紹介してもらいました。

    バースプランで希望を伝えて、大好きな音楽をかけてもらったり、
    誕生した長女のへその緒を、主人と長男に切ってもらったりと、
    家族にとって一生の思い出となる出産ができて満足です。

    思ったよりも早く出産になってしまってバタバタしたまま入院したので、
    アメニティーが充実していたのも助かりました。
  • ヨッスィーさん
    ますぎクリニック 口コミ
    美容がとっても安くでき、お得感満載。
  • siroさん
    中部産婦人科 口コミ
    友人がこちらで出産してすごく良い病院だと聞いたので、私もこちらでお世話になることにしました。
    一人目の出産で不安も多く、分からないことばかりだったのですが、先生と看護師さんが一つ一つ丁寧に教えてくれました。
    特に授乳についてや産後のケアについて教えてもらえたのが役にたちました。出産時はとても痛くて辛かったですが、横でしっかり看護師さんがサポートしてくれて大変心強かったです。
    母子同室でゆっくりと穏やかに過ごすことができて良かったです。先生に言われた通り、楽しんで育児に臨みたいと思います。
  • nezumi-koさん
    新谷医院 口コミ
    あったかい感じの小さな病院。先生や受付の方も威圧感があるわけではなく優しい感じ。待合室もすっごく広いわけではないけれども落ち着いていてゆったり待てる。
    インフルエンザが疑わしくて行ったところ、検査キットでさっと判定してくれた。
    夕方からも見てもらえるので学校が終わってから行けるなど、通いやすさもある。駐車場は無いけれどすぐ近くにコインパーキングがある。バス停は徒歩3?5分くらいのところにありますが、電車は徒歩15分はかかるかも。微妙な坂道で病人にはしんどいかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル