スマートフォン版はこちら

洛和会音羽病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

洛和会音羽病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の歯科医院、「洛和会音羽病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8062
住所 京都府京都市山科区音羽珍事町2
電話番号 075-593-4111
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

洛和会音羽病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北川眼科医院 京都府京都市山科区四ノ宮垣ノ内町32
若林診療所 京都府京都市山科区勧修寺柴山15-2
瀬戸内科医院 京都府京都市山科区厨子奥若林町60-1 松本ビル1-A
牧野クリニック 京都府京都市山科区東野百拍子町21-2
津田医院 京都府京都市山科区大宅打明町14-1
橋本医院 京都府京都市山科区西野山中鳥井町49
またクリニック 京都府京都市山科区日ノ岡堤谷町61−16
小野診療所 京都府京都市山科区勧修寺閑林寺83-6
山科武田ラクトクリニック 京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町92 山科駅前ラクト山科C棟3F
津田医院 京都府京都市山科区大宅打明町14-1


おすすめ病院の口コミ

  • りおまるさん
    きづ川クリニック 口コミ
    子供が小児科を利用しています。待合室はテレビや絵本などがあり退屈しません。インフルエンザや水疱瘡などの疑いのある患者さんには仕切りがある個室〔部屋ではありませんが・・・〕があります。先生は優しく、診察後にかわいいシールをくれます。薬局が病院の前にあるので処方箋を持ってすぐに行けます。予防接種の時間は診察時間と違う時間帯で設定されていますので、予防接種に行って、ほかの病気が移ったってことは避けられるので利用しやすいです。
  • PONKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ってリスクあるとかネガティブなイメージがある人もいるみたいだけど、先進国では無痛分娩をしている国のほうが多いんじゃないかな?日本は保守的なところがあるから昔ながらのお産に拘る人が多いみたいだけどちゃんと医療も進化しているんだし産むのはお母さんなんだからお母さんの好きな方法を選べばいいと思う。帝王切開だって普通分娩だって無痛分娩だってどれも立派なお産だよ。この病院はそれをしっかり教えてくれるから信頼できる。
  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • リロさん
    おくだこどもクリニック 口コミ
    人気のせいもあって風邪のシーズンには混雑しますが、携帯予約のおかげで1時間以上待つということはまずありません。
    スタッフの方も親切で、院内の雰囲気も良く、子どもが嫌がらないのでもう2年くらい通っています。
    予防接種の時にでも医院のチェックに行かれるとよいと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洛和会音羽病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル