スマートフォン版はこちら

川崎市立川崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎市立川崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「川崎市立川崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0013
住所 神奈川県川崎市川崎区新川通12-1
電話番号 044-233-5521
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎市立川崎病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

れの さん / 2012/07/02
 川崎市南部(幸区・川崎区)の中心的な病院です。1日の外来患者数は約1900人と多い為、待ち時間はそれなりにかかりますが、その分、各科とも経験が豊富な医師、検査技師がそろっており安心して治療を受ける事ができます。私は整形外科にかかりましたが、その時の医師、看護師ともに私を安心させようと努めてくれ、とても心強かったです。余談ですが、ここの採血はすごいです。各科の採血検査をする患者さんが一か所に集まって採血専門のコーナーがあるのですが、なにしろスタッフの経験が豊富なので、これまで採血で散々痛い思いをしてきた私でも、痛みが少なくスムーズに採血を行うことができました。
 
 


 

川崎市立川崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田医院 神奈川県川崎市川崎区堀之内町10-24
柳田診療所 神奈川県川崎市川崎区中島1-13-3
青山クリニック 神奈川県川崎市川崎区伊勢町25-3
宮島医院 神奈川県川崎市川崎区池田2-7-4
野末整形外科歯科内科 神奈川県川崎市川崎区小田5-1-3
中島中央病院 神奈川県川崎市川崎区中島3-9-9
こうかんクリニック 神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-2-3
総合新川橋病院 神奈川県川崎市川崎区新川通1-15
花田内科胃腸科医院 神奈川県川崎市川崎区大島4-16-1
総合川崎臨港病院 神奈川県川崎市川崎区中島3-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • 真琴さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    もうすぐ予定日なので毎週通っていますが、いつもあまり待つ事なくスムーズに診察出来るので、助かっています。

    エコーがとても鮮明で、毎回楽しみにしているのですが、先日赤ちゃんが後ろを向いていて顔の様子が見えなかった時、先生が「お顔見せるまで辞めないよー」と良い笑顔でお腹の赤ちゃんに話しかけていて、すごく子どもの事が好きな先生なんだなと感じました。
    我が子を取り上げる先生なんだから、子どもが好きで大切に考えて下さる事は第一条件ですよね。

    初めての事なので、不安は諸々ありますが、安心してお任せしようと思います。
    また、総合病院の助産師の知人も、わざわざここで産んでいますし、有名な病院なんだと思います。
  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    病院とは思えない位キレイです。
    皆様の対応も素晴らしいです。
  • なすのにさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。エントランスにはピアノが置かれていて病院とは思えないようなところです。周囲は緑に囲まれていて良い環境で、買い物ができる大型施設も近くにあります。私は多胎妊娠でこちらの産婦人科を紹介されかかっていたのですが先生方も看護師の方もとても親切で何でも相談しやすかったです。管理もしっかりしてくださるのでとても安心できました。私は利用できませんでしたが、通常の通院の方は自動精算機で精算できるので会計窓口での待ち時間が短縮されます。産婦人科は人気のようで少し待ち時間が長かったです。受診料は高いなと思いました。
  • いのりさん
    やぐち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの症状が再発し、先生に看て頂きました。とても丁寧、的確ですぐ治るんだと希望を持てました。受付の方は、たまたま受付時間の少し前に私が入ったことで、少し嫌そうな顔をされ、その後も失礼な態度を感じましたが、先生が良いので、定期的に通おうと思っています。その時、少しでも受付の方が快く迎えてくれたら嬉しく思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎市立川崎病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル