スマートフォン版はこちら

KDクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

KDクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗原市の歯科医院、「KDクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-5144
住所 宮城県栗原市金成中町107
電話番号 0228-42-1025
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

KDクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

熊谷歯科クリニック 宮城県栗原市高清水西善光寺51
岩渕歯科医院 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎八日町53-2
おおつ歯科クリニック 宮城県栗原市築館源光11-18
くが歯科医院 宮城県栗原市築館下宮野八幡下214-1
まさと歯科医院 宮城県栗原市瀬峰下田198-1
阿部歯科医院 宮城県栗原市栗駒中野沼尻前44-1
三浦歯科医院 宮城県栗原市若柳川北片町75-3
くりはら歯科医院 宮城県栗原市築館宮野中央2-3-23
加藤第二歯科医院 宮城県栗原市若柳川北新中谷地198-1
すがわら歯科医院 宮城県栗原市栗駒中野田町西141-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ みゅうさん
    刀根歯科医院 口コミ
    刀根歯科医院は、私を含め家族みんなでお世話になっています。
    受付スタッフ、歯科助手さんもとても親切・丁寧で安心して通うことができます。小学生の子供も幼稚園のころから通っていますが、先生の対応がとても上手です。痛みがひどいときなど、急な激痛や悪化の際は優先的に診察してくれたり、電話で症状を伝えると応急処置法を教えてくれました。
    院内にはキッズスペースがあり、小さいお子様がいる方はとても通いやすいと思います。とても人気のある歯科医院なので、通常の通院時は予約してから行かれたほうがいいと思います。
  • キュウちゃんさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    親切な対応が最高です。痛い治療も歯医者も苦手ですが、ここは全て優しく対応してくれるので、安心してお任せできます。
  • 坂上さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    受付スタッフさんの対応が親切で良かったです。
    緊張していましたが、和らぎました。
    治療前の説明も詳しくて、具体的な進め方もわかったので、安心して治療が受けられました。
    質問にも丁寧に答えてくれて、話しやすかったです。
  • センカさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な治療、説明で安心できました。
    みなさん親切に接してくれるので、リラックスして通院できました。
    説明も明確でわかりやすいので助かります。

  • 多圭子さん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    施設の明るさ、スタッフさんの感じの良さが良いと思います。
    親切な説明もわかりやすく、安心して治療を受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

KDクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル