スマートフォン版はこちら

河合歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡本別町の歯科医院、「河合歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-3334
住所 北海道中川郡本別町北3-4-6
電話番号 0156-22-5557
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

賀陽歯科医院 北海道中川郡本別町南4-110-1
賀陽歯科医院 北海道中川郡本別町南4-110-1
棚原歯科 北海道中川郡本別町北2-2-14
かとう歯科 北海道中川郡本別町南2-1


おすすめ病院の口コミ

  • yun_remiさん
    新川ファミリー歯科 口コミ
    地元にある新川ファミリー歯科さんは平日の夜は21時まで診察していますので、仕事で遅くなった帰りでも大丈夫!
    ただし、人気のある病院ですので事前予約をしておいたほうが確実だと思います。
    駐車場も完備されているので、車で行かれる方も安心です。
    痛みも少なくスピーディーな治療で大変満足です!
    レーザー治療もしていただけるので痛いのが苦手な方にはオススメです。
    先生とレーザー治療の方法についても相談してみてはいかがでしょうか。
  • メロダさん
    アップル歯科 口コミ
    こちらの質問にしっかりわかりやすく説明してくれます。親身になって診てくれるので、安心しておまかせしております。
    雰囲気の良い歯医者さんでとても良いです!
  • トマソンさん
    アップル歯科 口コミ
    先生やスタッフの方が優しいし、こちらがリラックスできるようにしてくれています。院内にも痛くない治療のチラシなどが置いてありました。
    仕事の合間でも空いていれば、すぐに治療を受けることができるのが大きいです。
    わざわざ何日も前から予約を取らなくてもいけるのでありがたいです。
  • ケイケイさん
    アップル歯科 口コミ
    先生のテキパキと機敏に仕事をされている様子を見ていて安心できました。
    気軽に相談もできて、治療も丁寧です。
    頼りになる心強い歯医者さんです。
  • バスケットさん
    アルファ歯科クリニック 口コミ
    アルファ歯科クリニック 繁華街麻生の中心にあり交通の便も良く、予約も非常にとりやすいです。病院の雰囲気も良いのですが、先生の腕が非常に良くて評判も高いので、歯科なのにもかかわらず遠方から多くの患者さんが通っていて、昔から良い評判しか聞きません。治療の仕方や説明が明確で、安心して診察を受けられることが、一番好まれている要因だと思います。交通機関(地下鉄)も使える事から遠くても行く価値があると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル