スマートフォン版はこちら

大分赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大分赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の歯科医院、「大分赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0033
住所 大分県大分市千代町3-2-37
電話番号 097-532-6181
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大分赤十字病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

akiki さん / 2012/04/02
大分赤十字病院は地域の総合病院です。 以前は大分市繁華街に位置していましたが、 数十年前から少し離れた場所に位置しています。 それでも大分市の中心部分であり、 駅からバスか歩行でもアクセス可能です。 近所でもあるので数回通院した事がありますが、 常に多くの患者さんが、待っています。 その有名な専門医が在籍し、設備も充実しています。 救急指定病院ですので、緊急の対応も可能です。 また他の病院からの紹介状があったほうが、 医療点数も多く請求されずに良いかと思います。
りょうたま さん / 2011/12/01
子宮頸癌、体癌の検診に行ってきました。かかりつけなのですが 看護師さんが女の先生と男の先生はどちらがよいか聞いてくれました。女の先生を希望したのですが時間がせまっていたため、あいていた男の先生にみてもらいました。丁寧でわかりやすく説明してもらいました。結果は郵送で送ってきました。男の先生は私の筋腫の手術も手掛けてくれ、子宮も残して無事にその後そこで出産ができました。信頼のできる先生です。看護師さんも忙しそうですが細かい配慮をしてもらえました。
 
 


 

大分赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

へつぎ病院 大分県大分市中戸次字二本木5956
麻生整形外科クリニック 大分県大分市新春日町2-3-13
伊藤整形外科醫院 大分県大分市大字毛井字寺の前279-3
えとう内科病院 大分県大分市中判田1428-1
大道整形外科 大分県大分市西大道2-3-1 コスモビル2F・3F
玄同内科医院 大分県大分市大字横瀬493-1
みうら皮ふ科クリニック 大分県大分市大字玉沢字垣添707-1
菜の花クリニック 大分県大分市佐賀関2266
明野循環器内科クリニック 大分県大分市明野東2-33-11
佐藤内科循環器科医院 大分県大分市大道町3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • Shinmone-ta-さん
    佐藤内科医院 口コミ
    職場が近所でしたので体調不良の際には良く来院しておりました。先生も優しくとても親切に受診してくれます。看護師さんはいつも同じ方がいらっしゃいましたので、看護師さんも安心して働ける職場なんだろうと推察しながら、私も安心して受診しておりました。患者さんの数も多いですが診療室や窓口を距離も近いため確認がすぐ取れる点についても患者さんと先生の距離が近いように感じられ、来院者からもとても親しまれているように感じます。
  • こっこさん
    津田皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方は女性が多く、子供をあやしてくれたり、薬の塗り方を丁寧に教えてくれたりしてくれました。
    先生も優しく、病状について詳しく説明してくれました。こちらの疑問なこともていねいに応えてくれます。
    院内はバリアフリーになっているので、ベビーカーでも入れます。
    おむつの交換台もありました。
    患者さんは多いですが、待合室も広く、子供用のおもちゃや絵本なども揃えています。第一駐車場は少し狭いので多いときは第二駐車場がお勧めです。
  • こっこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    腕のいい先生で有名です。
    郊外にありますが、患者も多いです。
    院内は少し古い感じがしますが、きれいにお掃除しています。
    先生は、男性ではっきりいうかたです。治そうという思いが強く、患者がサボってなかなか来なくて病状が治らないときはかなり怒られます。ですが、ちゃんと通っているととても優しく頑張りましょうと言ってくれます。
    患者が治ることを第一に考えてくれる先生だと思います。
    時間帯にもよりますが、そんなに待ち時間は長くないです。
  • くまさん
    リバーサイド病院 口コミ
    熱心な医師もいます。待合室は広くて清潔で良かったです。待ち時間は、曜日毎に診察医師がかわるので、人気のある医師のときは1時間待ちくらい、早い時は5分以内。診察時間も医師によって、20分だったり3分だったりそれぞれですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大分赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル