スマートフォン版はこちら

中伊豆リハビリテーションセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中伊豆リハビリテーションセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の歯科医院、「中伊豆リハビリテーションセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2507
住所 静岡県伊豆市冷川1523-108
電話番号 0558-83-2111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中伊豆リハビリテーションセンター の近隣にある病院のご紹介です。

大和堂医院 静岡県伊豆市修善寺947
修善寺クリニック 静岡県伊豆市柏久保609
西伊豆病院附属土肥クリニック 静岡県伊豆市小下田1909
佐藤医院 静岡県伊豆市八木沢755-2
リハビリテーション中伊豆温泉病院 静岡県伊豆市上白岩1000
伊豆慶友病院 静岡県伊豆市月ヶ瀬380-2
中村医院 静岡県伊豆市八幡298-1
伊豆慶友病院 静岡県伊豆市月ヶ瀬380-2
伊豆赤十字病院 静岡県伊豆市小立野100
伊豆赤十字病院 静岡県伊豆市小立野100


おすすめ病院の口コミ

  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • のんさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    駅に近く、ビルの2階にあり、とても便利な所にあります。とくとめ皮膚科クリニックの先生は女医さんで、とても丁寧に質問にも答えてくださいます。受付の方も親切で、テキパキしているのが印象的でした。ビルの下には薬局もあるので、本当に助かります。病院は、大きい病院ではありませんが、先生の対応が良いので、患者さんは多いようです。予約は特に必要もなく、初診でもすぐに診てくださったので、助かりました。子供連れのお母さんも多かったです。
  • アニーさん
    コミュニティーホスピタル甲賀病院 口コミ
    内科の甲賀啓介先生は熱心に良くみてくれるし、色んな知識もあっていいと思います。
    優しくて、話しやすいし、今まで行った内科の中では一番良い先生でした。
  • Lusieholic_さん
    浜松北病院 口コミ
    浜松北病院、口腔外科を受診しました。予約を入れて行くことを、強くお勧めします。院内は明るい雰囲気で、お年寄りも多く来院されています。受付も、助手の方も丁寧な対応です。質問すれば、しっかり答えて下さいます。歯石除去で初診ですが、同じ金額で、他院よりも綺麗にして頂けました。おかげさまで、今では歯茎の色も変わり、口臭もおさまってきています。今後はこちらに通わせて頂こうと決め、また予約を入れています。白い歯になりたいです。
  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中伊豆リハビリテーションセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル